In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

Ryo Nishikido

22th Happy Birthday


今日は、亮の誕生日!!!!
もちろん、12時までおきて、おめでとうとその場で(ぁ
レコメンでの℡とかも、ちょっぴり期待してたけど、
今日TVあるし♪

亮の誕生日ってことは、ウチが亮担になって、
1年半以上になりましたね。
っていうか、正確には1年7ヶ月だ!!
去年KAT-TUN目当てで見ていた少倉にて、
亮に一目惚れして、即仁亮のW担に変更。
そのうち、どんどん亮の魅力に引き込まれ、
今に至るという(笑)
でも、母がバレー好きだから、NEWSが9人のときからバレー見てたんだよね。
だけど、其のときはホントにジャニーズ興味なかったし、
サッカー没頭中あたりだからねぇ。
多分外人FWにハマってた頃なきがする。

亮に出会えて、本当に良かったって思ってる。
亮繋がりでエイトも好きになり、
今じゃ此処までエイトバカだからね(母いわく関ジャニバカ/笑)
何かあって、自暴自棄とかになってるときだって、
助けてくれたのは亮、エイトだし、
今の僕はエイトがなければ、此処には存在していないし、
たくさんのeighterのお友達サンだっていない。
亮とエイトに出会えたコトは、本当に僕にとって重要なことなんだね(大げさ

22歳っていう1年間が、
亮にとってすばらしい1年でありますように。
こんばんわんつw
ホントは、明日更新の予定だったけど、
今日も更新しちゃうとかいう(ぁ
このテンプレ、11月生まれの二人っぽくね!?
まぁ、パンダが亮ですよ?
ウチの書いたイラストの亮の目が、タレ目にしすぎて、
パンダみたいだったから友達に
「パンダみたい!」
っていわれて、パンダ=亮につなげるようになった(笑)
んで、オレンジだから、11月生まれの2人じゃんってことで♪
でも、まるの誕生日までもつかは不明です(ぇ
だけど、このテンプレにしたら、今まで反転にしてた
黒が丸見えだから、後で訂正しておかないといけないよ(涙

今日は、特に何かあったわけでもなかったけど、
担任が休みだったぁ。
まぁ、昨日二者面談おわったし、いいんだけどね~♪
二者面談は思っていたほど恐くなくてよかった!!
だけど、昨日家に帰ってポストを見たら、模擬試験の結果が!!!!
ヤバス・・・志望校E判定でしたよぉ(涙
一応、ウチの学力にあっていると思う学校も書いたら、
其処はA判定で合格確立90%でしたから(笑)
だけど、其処には行きたくない。制服かわいいって言うけどね。
私立のほうは、遠いトコだけど、まぁまぁだったかなぁ。
今月も今度は、県立の試験じゃなくて私立の試験を受けるかもしれないから、
しっかり勉強しないとね。
っていうか、毎月その模擬試験受けにいくかも。
ってことで、しっかりと勉強をしなければならないよねぇ。
ようするにホントに、不定期更新になるのです。
今月はまるの誕生日が試験日だから、
M(章大担)と受けにいく予定だから騒ぐかもね(ヤメレ
っていうか、その章大担Mチャンとの交換ノートがついに、
8冊目突入!!!!
7冊目は17日くらいで終わりました~~~(笑)

そういえば、ウチは最近亮チャンじゃなくて、
亮とか兄貴って呼び方するようになった(アソ
兄貴は、毒舌エロ兄貴ってことで兄貴なのだ!!!
Mチャンが、フィーバーとフューチャーの替え歌で、兄貴の考えてくれたの!!
載せちゃって平気かな・・・反転でw
♪錦戸でフィーバー たれ目泣きぼくろ~がいいね
毒舌に胸がドキドキ 893みたい♪

コレ、軽く僕のコト歌ってますよ(笑)
毒舌聞くと、はにゃ~んってとろけちゃう(危険
ドドMの裕ちんもよかったんだけどね~(出たS
学校で最近ホントSなので、ドドドドドドMなKをいじめっぱなし(笑)
だって、おもろいんだもん(S発言
Mもタマニ餌食になりかけるよね♪

ほんでもってそんで、今日関風ファイティングを予約しに行った!
んだけど、「ニシキド アキラ」って言われました・・・orz
イエローのみの予約してきました~。
通常はお金があったら買う。だって、12月は原宿いったりするから、
そのためにお金取っておかなきゃいけないの。

なんだか、文章はちゃめちゃでスミマソorz
箇条書きみたいだにゃ~~~・・・;
明日は、兄貴への愛をつづります(キモス
どぉも、姿を消していてすみませぬ~~!!
ネットにつながりませんでした~とか言う、悲劇(笑)
だけど、其の間にいろいろあったよ~・・・

中間の結果が出たりしちゃったとか!!
今までで、1番いい結果が出たけど、低いよね・・・
だって、500点中450点こえたくらいだから・・・(←見たい人だけ、反転かけてね。ひどいからね!?
バザーの帰りに友達と帰ってたら、
480点だとか470点だとかだったって・・・
やっかし、450点超えたくらいで、喜んでるなんて、
低レベルだよね(嘆
もぉ、今日から勉強にまた取り組み始めましたぁ。
だって、次こそ470目指す勢いで頑張らないと!!
ってか、実力の結果を伸ばせっていう話だな~。

あ、あと!!!!
すんげぇ久々に、
と御電話しましたw
今回は、前回よりも短かったけど、
結構色々話した~~!!
また、ウチの地獄の三者面談が終わってからにでも・・・

というか・・・きょうのHEY③で徹平ちゃんのチューに、
涙が溢れてきました錦戸担です(ぇ
だって、亮好きになる前から徹平ちゃんはすきやったし・・・
WB2の頃から、大ファンでしたね~ん♪
まぁ、其の頃は関西人だなんて知らなかったけど(笑)
なんか、昔から関西人を好きになる傾向でもあるかな??

そういえば、下の記事相当病んでいてすみませぬorz
ぼく、タマニあぁいう子になるので、広い心で受け止めてやって(拒否
でも、最近は症状出ること少ないから(症状って大袈裟な
多分、Mの交換ノートのおかげかな!?
まぁ、内容の8割エイトっていう、ヲタなノートですがね(笑)

みんなのとこに、これから行きます!!

こんばんわんつ。結局戻ってまいりました。
意志が弱いなんて、分かってるんだけどね。
何度も何度も繰り返してさ・・・
馬鹿みたいだよね。
あ、今日合唱コンだったんだけど、
3年2組「海の匂い」で一応銅賞でした。
去年と変ってないジャンっていうね。
でも、嬉しくないんですけど。発表されたときはよっしゃぁって思ったけど、
最後の何?今年の被害者は、ウチ1人で十分だったんですけど。
いくら、言いなれていても、
耐えられない時だってあるんだよ。
だけど、僕はKに声をかけることが出来ないし、
僕ってホントにKのコト仲良しさんって思ってるンかな?
でも、Mが泣いてるときも何も声かけられない。
最低な奴だよね。そんなの知ってたけど。
ホントは、Kに声かけてあげたかった。
だけど、どうやって声をかけたらいいの?
ウチが同じ被害にあったときには、
「璃雨大丈夫だよ」とか、色々言ってくれてたのにさ。
やっぱり、臆病なんだよね。
あの時、男子に向かってじゃなくて、
ボソッッって何回か色々言っただけで、
あいつ等の耳には届いてない。
分かってたことだけど・・・
だけど、どうしてウチがあの時泣いたのに、
学習できていないの?
ウチは、まだ許せてないからね。
だから、男子ってイヤなんだよ。
何度言ったって結局は、
其の場しのぎのために、話を聞いたフリ、反省したフリをするだけで、
結局は頭に何も入ってないんじゃん。
最低最悪な人間だよ。
そんなやつ等がいた所為で、今日はもうめちゃくちゃじゃん。
悪口なんて、言われなれたけれど、
ヤッパリ言われるのってキツインダヨ。
どんな人間にだって、心ってのがあるんだから。
続きを読む
もぉ、実力の結果が返ってきちゃったってことで、
ヤバス・・・チョ―――ヤバス。
だけど、ミラクルおこった!流石eighterとか思った(ハ
まぁ、そのミラクルは追記にでも書きます。
ってか、真面目に・・・

僕、冬魂行きたいとか言わない!!

だって、余裕がホントないって分かったから。
今回の実力の結果で。5計ギリギリ300点超えたくらいなんだもん;
だから、これから本当に真剣に勉強しようと思います。
思いっきりヒナティブに、今年エイトだってこんなに頑張っているんだから、
僕もエイトみたく頑張る!!(阿呆

とかいう考えで・・・
だって、そうでも思わないとやっていけなそうだから。
定期テストでは、今回相当いい感じの成績になりそうだけど、
実力テストで高校は決まるから・・・
僕は、それほど多くの高校選べるくらいの学力じゃないから。
まぁ、何校かは80%以上っていう点数超えてるけど、
自分で満足できてないから。
やっぱり、後になって後悔したくないもん。
受験生なんだし、机に向かう時間よりPCに向かう時間が多いって言うのは、
可笑しいと思い始め・・・(気づくのおせぇよ

ブログはホントに、不定期更新にします。
なるべく、土日は更新するようにしたいけど・・・
週末は、更新する予定ではいます。(どっち
ホントは、閉しようとも考えたけれど、
このブログで出会えた人がたくさんいるし、
此処があるからこそやってこれている気がしなくもナイから、
閉鎖にはしません。
ある意味、此処は現実逃避するためにだったり、
自分の愚痴を並べてみたりするところだけど・・・


みんなのブログにいって、コメすることも今まで以上に、
減っちゃうと思います。ホント、ごめんなさい。

こんな、璃雨ですが、これからも仲良くしてあげてくれると、
とても嬉しいです。
それに、エイトが大好きって気持ちがけっして薄れたわけではありません。むしろ、誰にも負ける気はありません(ハ


何かあったら、ケータイ直通の・・・
infinity-182-rn.a.ss【あっとまーく】xxne.jp
までメールください。っていっても、ほとんどの人が本アドしってるけど(笑)
あと、PCの方だったら、
infinity_728_osaka8er[あっとまーく]yahoo.co.jp
の方までお願いします。
続きを読む
