In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわんつ。結局戻ってまいりました。
意志が弱いなんて、分かってるんだけどね。
何度も何度も繰り返してさ・・・
馬鹿みたいだよね。
あ、今日合唱コンだったんだけど、
3年2組「海の匂い」で一応銅賞でした。
去年と変ってないジャンっていうね。
でも、嬉しくないんですけど。発表されたときはよっしゃぁって思ったけど、
最後の何?今年の被害者は、ウチ1人で十分だったんですけど。
いくら、言いなれていても、
耐えられない時だってあるんだよ。
だけど、僕はKに声をかけることが出来ないし、
僕ってホントにKのコト仲良しさんって思ってるンかな?
でも、Mが泣いてるときも何も声かけられない。
最低な奴だよね。そんなの知ってたけど。
ホントは、Kに声かけてあげたかった。
だけど、どうやって声をかけたらいいの?
ウチが同じ被害にあったときには、
「璃雨大丈夫だよ」とか、色々言ってくれてたのにさ。
やっぱり、臆病なんだよね。
あの時、男子に向かってじゃなくて、
ボソッッって何回か色々言っただけで、
あいつ等の耳には届いてない。
分かってたことだけど・・・
だけど、どうしてウチがあの時泣いたのに、
学習できていないの?
ウチは、まだ許せてないからね。
だから、男子ってイヤなんだよ。
何度言ったって結局は、
其の場しのぎのために、話を聞いたフリ、反省したフリをするだけで、
結局は頭に何も入ってないんじゃん。
最低最悪な人間だよ。
そんなやつ等がいた所為で、今日はもうめちゃくちゃじゃん。
悪口なんて、言われなれたけれど、
ヤッパリ言われるのってキツインダヨ。
どんな人間にだって、心ってのがあるんだから。
続きを読む
もぉ、実力の結果が返ってきちゃったってことで、
ヤバス・・・チョ―――ヤバス。
だけど、ミラクルおこった!流石eighterとか思った(ハ
まぁ、そのミラクルは追記にでも書きます。
ってか、真面目に・・・

僕、冬魂行きたいとか言わない!!

だって、余裕がホントないって分かったから。
今回の実力の結果で。5計ギリギリ300点超えたくらいなんだもん;
だから、これから本当に真剣に勉強しようと思います。
思いっきりヒナティブに、今年エイトだってこんなに頑張っているんだから、
僕もエイトみたく頑張る!!(阿呆

とかいう考えで・・・
だって、そうでも思わないとやっていけなそうだから。
定期テストでは、今回相当いい感じの成績になりそうだけど、
実力テストで高校は決まるから・・・
僕は、それほど多くの高校選べるくらいの学力じゃないから。
まぁ、何校かは80%以上っていう点数超えてるけど、
自分で満足できてないから。
やっぱり、後になって後悔したくないもん。
受験生なんだし、机に向かう時間よりPCに向かう時間が多いって言うのは、
可笑しいと思い始め・・・(気づくのおせぇよ

ブログはホントに、不定期更新にします。
なるべく、土日は更新するようにしたいけど・・・
週末は、更新する予定ではいます。(どっち
ホントは、閉しようとも考えたけれど、
このブログで出会えた人がたくさんいるし、
此処があるからこそやってこれている気がしなくもナイから、
閉鎖にはしません。
ある意味、此処は現実逃避するためにだったり、
自分の愚痴を並べてみたりするところだけど・・・


みんなのブログにいって、コメすることも今まで以上に、
減っちゃうと思います。ホント、ごめんなさい。

こんな、璃雨ですが、これからも仲良くしてあげてくれると、
とても嬉しいです。
それに、エイトが大好きって気持ちがけっして薄れたわけではありません。むしろ、誰にも負ける気はありません(ハ


何かあったら、ケータイ直通の・・・
infinity-182-rn.a.ss【あっとまーく】xxne.jp
までメールください。っていっても、ほとんどの人が本アドしってるけど(笑)
あと、PCの方だったら、
infinity_728_osaka8er[あっとまーく]yahoo.co.jp
の方までお願いします。
続きを読む
関ジャニ∞全国ツアー第2弾って何でスカ(棒読み

いけないってぇの。
横アリいきてぇよ。グッツすら、買いに行けなそうジャンかよ。
多分、春にはこっちこなそうじゃね!?
いくらなんでも、ツアーやりすぎだしさぁ。
もぉ、エイトがこっちにいる時期は、相当グレますから。(ぇ
んで、1/1に観にいく予定の天皇杯でエキサイトしちゃうから(爆
一昨年かなんかの天皇杯はヒナとすばが来てたらしいよね~。
もちろん、そのときも観にいってた(笑)
此処のトコ、3年くらいは毎年1/1国立競技場ですごしてるもん(笑)

今日やっと中間終了。
結果は、期待できなそう。社会が90点台ムリそうってことで、
400点いけるか問題です。どうしましょう・・・
それに、来週中にこの前の実力の結果が返ってくるらしいからな・・・
来週1週間は死んでるか、すごくイタイと思う。
でも、クラスにはウチよりイタイ子いっぱいいるから、
ウチのイタさは目立たないというね笑
でも、ウチクラスの女子の中で、よりすぐりなSらしいよ(爆
M←―――――――――――――――→S
                  
                   
                  雨 
ってなくらいに(上手く出来てるかな?
んで、話してるときに紫苑の名前もでてきて、
ウチといい勝負くらいSなんじゃないかって言われてたよ!?
だって、前はウチよりSだったハズなMとか、
ウチより結構下ってか、Mよりにいたしね。
KはおもいっきりMよりだったよ笑
そりゃ、僕が虐めるわけだって
みんなに、納得されちゃったもん(爆
ってか、最近こんな話ばっかりしてます(笑)
イタイ子度は、まぁまぁ低いほうだったかな?
いろんな表を今日はEチャンが書いてたからね(笑)
でも、イタイ度はどんどんあがったりするかもよ!!!!

あぁ~・・・これから、プリ帳作らなきゃな~。
文通してる子の手紙も止めてるし(あかんやん
それじゃ、このくらいで。

あ、そうだ・・・
土日に電話をこんな奴としちゃってくれちゃったりする、
心の優しいかた!メールクダサイ☆
相互してるほとんどがケータイアド知ってるよね・・・?

  
今日は、午前中にチョットだけだったけど、
し○むらにてお買い物しました♪
ロンT2枚とバルスカ1着!!(リアルタイムにあるよ
やっとだよ!これで、秋物増えた(笑)
パンプスとかもJ○SCOでカワイイのみつけたけど、
他にも見て見たいからやめたぁ。
ってか、いつになったら見にいけるかわからないけど(涙

今日は5時間勉強して、いいかげん勉強になれちゃった(笑)
まぁ、中間おわったら、パタリとやらなくなったりして(最悪
だけど、今の調子で勉強すれば、今よりはレベルが高い高校狙えるかな・・・
とか思ってるので、多分頑張る。
だから、テスト終わってからも、更新はホントに亀さんだと思うけど、
仲良くしてあげてください!!!
ん~。・・なにかこう??
ホントに、ネタがないですねん(だれやねん
あ!!今日P誌購入したァァァ!!
ってか、今月は3誌全部欲しいんだけど(ぇ
だけど、金欠症候群にかかるとおもうんだけど(なにそれ
P誌のハロウィンの変装のやつで、
雛チャン好きだわぁ(ぁ
なんか、似合ってる(笑)あと、忠義も、
頭巾みたいなのかぶるのなら黒じゃなくて赤をかぶって赤頭巾ちゃんに
そしたら、すんごいかわいくなるとおもうんですが(マジメに
っていうかホントに、みなさんそろって男前すぎちゃって困る!!
ってか、明日Kから亮チャンのJr.時代の切り抜きもらえることになった!!
もしかしたら、すばるもくれるかもしれないとか、
めっちゃ嬉しいんだけど!!
っていうか、何時もKにはめっちゃSな態度でゴメンナサイ!!
だけど、睨んだらシュンとなっちゃうとこカワユスなので、
やめませんから(アヒャ(めっちゃ私信・・・だけど、本人みてないね。

そういえば、昨日みんなのとこにいくってかいて、
結局いけなくてごめんなさい!
今日は今から行きますので!!!!!
こんばんわんつ~~!!やっかし1日中、
缶詰だった璃雨ですけどもぉ!?
ブログネタが、ホントないんですよ!
だって・・・

09:30起床(遅いとかいわない
ご飯なり洗面を済ます

10:00勉強スタート!!

11:30ご飯を買うためにコンビニへ!!「赤穂の塩」という言葉に引かれ、
塩豚まんとおにぎり1つを購入。赤穂って前ほんじゃにでエイトが行ってたので(笑)

11:45「YOUたち」を見ながらご飯を食べる。
大我クンが出てなくてプチ凹み・・・ながらも、全部見てビデオにとった(笑)

12:35「ya-ya-Yah」を見るのにチャンネルを変えた

13:00またもや勉強再開

14:40集中力が切れて休憩

14:50再開

16:15休憩

16:30またまた再開

17:30終了(´∪`*
まぁ、この後は部屋かたして、少クラにて大我くん必死に探し(笑)
で、PCやって父にとられ(リアルタイム参照)Heat upして・・・
お風呂に入って、今に至る(笑)
今日も5時間半勉強したww

ってか、母に5都市のコンの話したら、
「ふ~ん」って言われて終わったさ!そりゃ、
ウチの母そんなに興味ないしね。
「まる」って言うと、「どっちのまる?」って聞き返すくらいだから!
KAT-TUNのゆっちのコトを、先に覚えて「まる」って呼んでるから、
「丸山隆平」ってフルネームで言わなきゃ通じない・・・
ってか、今年2回も東京来ちゃったら、
来年の春エイトさんは、東京に来てくれますか!?
来てくれなかったら、Jr.コンがあれば・・・(ぇ
そりゃ、本命エイトだよ!?だけど、大我キュンがかわいすぎてvvv
ってか、先ほど内担のKからのメールで・・・
某バンドのライブに、Kは行ったらしく、
嵐の相葉チャンが来てたんだって!!んで、
目があってペコッってして手を振ったら同じことしてくれたって・・・
えぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
ヤバス・・・Kすげぇよ。早く火曜日になって話聞きたいお!!


ほんじゃ、みんなのとこいこうかな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。