In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

Ryo Nishikido

22th Happy Birthday


今日は、亮の誕生日!!!!
もちろん、12時までおきて、おめでとうとその場で(ぁ
レコメンでの℡とかも、ちょっぴり期待してたけど、
今日TVあるし♪

亮の誕生日ってことは、ウチが亮担になって、
1年半以上になりましたね。
っていうか、正確には1年7ヶ月だ!!
去年KAT-TUN目当てで見ていた少倉にて、
亮に一目惚れして、即仁亮のW担に変更。
そのうち、どんどん亮の魅力に引き込まれ、
今に至るという(笑)
でも、母がバレー好きだから、NEWSが9人のときからバレー見てたんだよね。
だけど、其のときはホントにジャニーズ興味なかったし、
サッカー没頭中あたりだからねぇ。
多分外人FWにハマってた頃なきがする。

亮に出会えて、本当に良かったって思ってる。
亮繋がりでエイトも好きになり、
今じゃ此処までエイトバカだからね(母いわく関ジャニバカ/笑)
何かあって、自暴自棄とかになってるときだって、
助けてくれたのは亮、エイトだし、
今の僕はエイトがなければ、此処には存在していないし、
たくさんのeighterのお友達サンだっていない。
亮とエイトに出会えたコトは、本当に僕にとって重要なことなんだね(大げさ

22歳っていう1年間が、
亮にとってすばらしい1年でありますように。
スポンサーサイト

亮ちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

早速遊びにきました。
仲良くしてくださいね。
2006/11/03(金) 21:07:51 | |あーる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/21-ada8f0db
トラックバック
