In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

こんばんわんつw
ホントは、明日更新の予定だったけど、
今日も更新しちゃうとかいう(ぁ
このテンプレ、11月生まれの二人っぽくね!?
まぁ、パンダが亮ですよ?
ウチの書いたイラストの亮の目が、タレ目にしすぎて、
パンダみたいだったから友達に
「パンダみたい!」
っていわれて、パンダ=亮につなげるようになった(笑)
んで、オレンジだから、11月生まれの2人じゃんってことで♪
でも、まるの誕生日までもつかは不明です(ぇ
だけど、このテンプレにしたら、今まで反転にしてた
黒が丸見えだから、後で訂正しておかないといけないよ(涙

今日は、特に何かあったわけでもなかったけど、
担任が休みだったぁ。
まぁ、昨日二者面談おわったし、いいんだけどね~♪
二者面談は思っていたほど恐くなくてよかった!!
だけど、昨日家に帰ってポストを見たら、模擬試験の結果が!!!!
ヤバス・・・志望校E判定でしたよぉ(涙
一応、ウチの学力にあっていると思う学校も書いたら、
其処はA判定で合格確立90%でしたから(笑)
だけど、其処には行きたくない。制服かわいいって言うけどね。
私立のほうは、遠いトコだけど、まぁまぁだったかなぁ。
今月も今度は、県立の試験じゃなくて私立の試験を受けるかもしれないから、
しっかり勉強しないとね。
っていうか、毎月その模擬試験受けにいくかも。
ってことで、しっかりと勉強をしなければならないよねぇ。
ようするにホントに、不定期更新になるのです。
今月はまるの誕生日が試験日だから、
M(章大担)と受けにいく予定だから騒ぐかもね(ヤメレ
っていうか、その章大担Mチャンとの交換ノートがついに、
8冊目突入!!!!
7冊目は17日くらいで終わりました~~~(笑)

そういえば、ウチは最近亮チャンじゃなくて、
亮とか兄貴って呼び方するようになった(アソ
兄貴は、毒舌エロ兄貴ってことで兄貴なのだ!!!
Mチャンが、フィーバーとフューチャーの替え歌で、兄貴の考えてくれたの!!
載せちゃって平気かな・・・反転でw
♪錦戸でフィーバー たれ目泣きぼくろ~がいいね
毒舌に胸がドキドキ 893みたい♪

コレ、軽く僕のコト歌ってますよ(笑)
毒舌聞くと、はにゃ~んってとろけちゃう(危険
ドドMの裕ちんもよかったんだけどね~(出たS
学校で最近ホントSなので、ドドドドドドMなKをいじめっぱなし(笑)
だって、おもろいんだもん(S発言
Mもタマニ餌食になりかけるよね♪

ほんでもってそんで、今日関風ファイティングを予約しに行った!
んだけど、「ニシキド アキラ」って言われました・・・orz
イエローのみの予約してきました~。
通常はお金があったら買う。だって、12月は原宿いったりするから、
そのためにお金取っておかなきゃいけないの。

なんだか、文章はちゃめちゃでスミマソorz
箇条書きみたいだにゃ~~~・・・;
明日は、兄貴への愛をつづります(キモス
スポンサーサイト

千夏ですo
テストも終わってブログ復活しましたww
っていってもまて今月テストあるんですケド・・・
まあこれからもよろしくおねがいします♪

それで心機一転のため(またもや)
名前変えちゃいました
今度からは本名の漢字を変えて
〔侑(ゆう)〕になったんで
徐々に慣れていってください

コピペ文でもうしわけありませン;;
2006/11/03(金) 00:59:02 | |侑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/20-e5137145
トラックバック
