In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

happy 25th birthday
SUBARU SHIBUTANI


ホントは昨日UPしたかった内容ですが・・・

すば、本当に25歳の誕生日おめでとう。
ウチのすばの第一印象・・・よく覚えてないんだよねぇ;;
TVではじめてみたのは、去年の5月ごろの∞のギモンかな?
おもしろい人だな~とは思った。
んで、6月の少クラで見て、Edenを歌ってる姿がとても印象的だった。
そこから、ウチはスゴイEdenっていう曲が大好き。
そして、エイトを好きになっていくにつれてすばるにも、
惹かれていく時期もあり、今は完璧に引き込まれてる(ぇ
ドリボズで目の前でFIGHT MANを歌っている姿は・・・
言葉じゃ言い表せないほどスゴかったし、
演技でもすごかった。泣くとは思わなかったもん。
FTONツアーでの『群青涙』・・・
詞が大好きです。気持ちをスゴイこめて歌う姿が大好きです。

すば倉魂では、本当に感動しました。
気持ちのこもった歌声に自然に涙が溢れました。

すばるの書く詞が大好き。
すばるの音楽が大好き。
すばるの歌声が大好き。
すばるの笑顔が大好き。

25歳という1年間すばらしい1年でありますように。

                 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/2-f6dfe301
トラックバック
