In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

どぉも、姿を消していてすみませぬ~~!!
ネットにつながりませんでした~とか言う、悲劇(笑)
だけど、其の間にいろいろあったよ~・・・

中間の結果が出たりしちゃったとか!!
今までで、1番いい結果が出たけど、低いよね・・・
だって、500点中450点こえたくらいだから・・・(←見たい人だけ、反転かけてね。ひどいからね!?
バザーの帰りに友達と帰ってたら、
480点だとか470点だとかだったって・・・
やっかし、450点超えたくらいで、喜んでるなんて、
低レベルだよね(嘆
もぉ、今日から勉強にまた取り組み始めましたぁ。
だって、次こそ470目指す勢いで頑張らないと!!
ってか、実力の結果を伸ばせっていう話だな~。

あ、あと!!!!
すんげぇ久々に、
と御電話しましたw
今回は、前回よりも短かったけど、
結構色々話した~~!!
また、ウチの地獄の三者面談が終わってからにでも・・・

というか・・・きょうのHEY③で徹平ちゃんのチューに、
涙が溢れてきました錦戸担です(ぇ
だって、亮好きになる前から徹平ちゃんはすきやったし・・・
WB2の頃から、大ファンでしたね~ん♪
まぁ、其の頃は関西人だなんて知らなかったけど(笑)
なんか、昔から関西人を好きになる傾向でもあるかな??

そういえば、下の記事相当病んでいてすみませぬorz
ぼく、タマニあぁいう子になるので、広い心で受け止めてやって(拒否
でも、最近は症状出ること少ないから(症状って大袈裟な
多分、Mの交換ノートのおかげかな!?
まぁ、内容の8割エイトっていう、ヲタなノートですがね(笑)

みんなのとこに、これから行きます!!

スポンサーサイト

こんばんわんつー

リメイクかぁ!!すごいねー♪
リメイクしたいと思うけど、なんかいつもイメージとあわなくてやめてしまう・・・(爆

大丈夫かぁ、よかった♪
禁断症状でたら・・・・なんとか頑張ってみまする(`・ω・´)
力不足ですが;;

ほなねー
2006/11/01(水) 19:32:13 | |里実 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/19-56866a7b
トラックバック
