In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

こんばんわんつ~~~!!
今日は、ポストを見たら青い封筒が・・・
いつもなら、幸福を運ぶ青い封筒ですが、
今の璃雨にとって不幸を運んでくる・・イジメだよ><
母の前で「春はこっちこないだろ~なぁ~」
とか独り言いってたら、「あんたは今大事なことがアルでしょ
って言われました。わかってます。
今は、将来を決める大事な分岐点です。
だけど・・・エイトがすきなんだもん(笑)
これで、天皇杯決勝連れて行ってもらえなかったら、
もぉ怒りはMAXですよ!?天皇杯ぐらい連れて行ってください(叫

ってコトで、今日はサッカーについて語ろうかと。
まぁ、Jのコトだと、相当ヲタな領域に入りそうだけど;
だって、ウチが浦和サポになった02年は、
レッズは下位チームで、「如何して浦和?」って思われる感じでしたから。
その時点で、ヲタだよな(笑)
多分、初めてスタジアムで観戦したのが02年の・・・
レッズVSグランパスかなぁ?もしくはエスパルスだったと思う。
んで、埼スタでしたね。
ほんでもって、そんで(ぇ
今まで観戦した数は30以上!!
チケットホルダーから出して・・・それ以降どこにしまったか覚えてないから、
正確な数かわからない;03年シーズンだけで27試合入ってたから、
30以上どころじゃない気がするけど。
ちなみに、今まで行ったコトのあるスタジアムは・・・
・国立競技場(東京
・味の素スタジアム(東京
・浦和駒場スタジアム(埼玉
・埼玉スタジアム2002(埼玉
・カシマスタジアム(茨城
・柏の葉スタジアム(千葉
・日産スタジアム(神奈川
くらいかな!?首都圏のしかいけないから;
柏の葉と味スタは遠かったなぁ・・・。
2箇所とも1回いってこりたから、それ以降行ってない笑
1番いってるのが、やっぱり埼スタか駒場・・・
埼スタかなぁ~~。レッズの試合じゃなくても天皇杯の、
準決観にいったりとかして、京都サポの近くに座ってたし(笑)
最前列で観た事あるのが、埼スタと日産と国立かな!?
あ、あとカシマもだった!!
真逆に、埼スタでは最後列とかも観た事ある(笑)
オトンがゲームの流れが見えるからって後ろのほうの席がすきなんだよね~。
あと、駒場はよく立ち見してたし。
自由席の席数少ないから、シートひいたりして場所取りしたんだよな~(笑)
あの聖地にもう1度行きたいなぁ。
ちっさいスタジアムで2万チョットしか入らないけど、
レッズがず~~っと戦ってきてるスタジアムだし。
レッズが勝てなすぎて、静観したスタジアムだってあそこ。
応援の中心になってるBOYSの方々とかが、張り紙をして、
今のレッズを見直すみたいなかんじで・・・
相手チームのサポの声が響く駒場なんて、あのとき1度きりだったし。
あと・・・練習を観にいったことは1回しかない;
もっと行きたくても、やっぱ埼玉は遠いからねぇ。
だけど、そのときにもらったサインの入ったカードは今でも宝物!!
アレと闘莉王とか・・・。
あ、あと鹿島の選手に直接サッカー教わったこともあるんだった!!
あの時は女子すくなくて悲しかったなぁ;
深井クンからもらったサインとか、
ちゃっかり隣に座らせてもらっちゃって撮った集合写真とかもあるし(笑)

あぁ~・・・長くなりそうだから、追記で!
見たい人だけでどうぞ(いねぇよ/爆
あとは・・・やっかし、好きな選手でも語るか!?
でも、好きな選手って結構いるかも。
まぁ、レッズ内だったら2人かな!?
たっちゃん(田中達也)と細貝(細貝萌)かなぁ。
2人ともカッコよすだし(笑)
たっちゃんは、去年の怪我とかスゴイ心配だったね。
だけど、きっちり復帰してくれたし代表も・・・
今ははずされたけど、入れてもらえてたし。
オリンピックの頃はスーパーサブとかいわれて、何時も途中出場で、
必ず結果を残す選手だったのが、
今ではチームの中心選手っていっても過言ではないほどになったとおもう。
細貝は正直カッコよすで好きだったけど、
今は・・・U-19だっけ・・・?なんか、ドッカの世代の代表にも呼ばれてるし。
トップチームとしては、天皇杯の決勝とか出ていい経験させてもらってると思うし。
最近は、サテライトで活躍してるのかな??(サテライトは未知の世界;
レッズは昔に比べてすごい、選手層が厚くなってるし、
今では優勝争いに食い込むようなチームだもんね。
タイトルだって2つもってるし!
たしか、ナビスコ決勝も観にいった気がする・・・・
あ、行ったや!部活休んでまで行ったから笑
今年の天皇杯決勝はきっちり見てきたもん!
マリッチのラストゲームって言うのは、正直寂しかったけど。
だけど、優勝って言う瞬間を見れたのは本当に嬉しかったな。
でも、行きたかったのにチケがなくて連れて行ってもらえなかった試合もあるんだよな(涙
W杯予選かなんかのときの、埼スタでやったインド戦!!
2枚チケを譲ってもらったかなんかで、オカンと弟のみで・・・
部活やってた所為もあったけど、あれは観にいきたかったよ!今でも思うくらい。

あぁ~・・・書いてたら、キリなさそう(笑)
ってか、完全にエイトよりも語ってそう!!
まぁ、eighter暦よりもレッズサポ暦の方が長いから仕方ない(ぇ
スポンサーサイト

こんばんわんつー
コメ遅くなってごめんね;

学年色は、緑のほかに、赤と青だお-
なんか、この3色が多いっぽい。
中学もそうだったし。
ジャージ真ピンクってのはちょい嫌かも;はずい!
そして、ピンク似合わない(爆
男子のもそうなん??

あたしも今日髪切ってきたよ-
と言っても痛んだとこ切ってもらって、最後に巻いてスタイリングしてもらってきたv
もうちょい伸ばしてから、髪形変えようかな-と思って♪
買い物いいよね-
街歩いてるだけでいいもん、あたし♪
お洒落な人とか店員さん観察するだけでいいんだよねw
買い物行きたくなってきた-!!

勉強頑張っちょ☆(笑

ほなおつー!

2006/10/14(土) 23:52:43 | |里実 #-[ 編集]

初めまして★
訪問ありがとうございます(◇p'v`q◇)
私も∞好きですw
亮担ですw
よかったら絡んでくださいませんか??
2006/10/15(日) 11:24:23 | |奈津子 #-[ 編集]

交換ノートとか小学生以来してない-!!!
千夏もやりたいな-
誰か誘っちゃおうかなww笑

千夏のママンはほんとEighterになっちゃったから
千夏的にはうれしいよ-笑
璃雨もがんばってママンをEighterにしちゃえ★笑
2006/10/15(日) 12:37:15 | |千夏 #-[ 編集]

こんにちわんつうー!!
昨日はありがとねん★
ばりばり楽しかったよおー♪
是非また!!
莉緒は変人やけども、またお話しましょおー!!ぁ

サッカー大好きやねあなた!!笑
莉緒はエイト大好きよ!!!黙
2006/10/15(日) 19:47:04 | |莉緒 #sKCpBdpw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/15-4f13bdbb
トラックバック
