FC2ブログ

In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~、雨がすばらしいことになってますね!
降ってるっていうか、舞ってるよ!(マテ
今日、やっとのとこで実力終了!
英作文も初めてかけたし(馬鹿だろお前
でも、自信あるとか言うときに限って、
結果は裏切るので何もいわないでいようと思っていますぅ。
ってか、僕の住んでいるところ相当雨がヤバス!!
テスト中にも、バン!!バン!!って聞こえたし、
学校ボロイから、どっか壊れてんじゃないの!?
んまいいや。
ってか、来週からは毎日3時間目標で勉強しようかなって思い始めた。
もちろん、もっとやってる人いるっていうのは、
知ってるけど、アマリにやりすぎると。。。
でも、明日からの③連休では1日5時間以上目標で頑張るお!
ってことで、3日で15時間できるようにします!
有言実行しなくちゃね☆
んで、③連休は頑張って毎日ブログも更新する!
今日は、本屋に行ってCUTIE買ってきたよ☆
もぉ、バリかわいい!!
服買いに行きたいお~~~!!だけど、
まだテストのこってるよぉ~~~。。。それに、来週の中間が終わったら、
先生との2者面談アルらしいとか・・・
それで、11月末から12月にかけてある3者面談で、
私立の滑り止め決めるって。
あぁ~~~・・・ホント、受験終わるまでは亀さんぺーす更新だろうけど、
着いてきてやってください(拒否
あぁ、今日も少しは勉強しなきゃね!!

ってか、早く中間終わってほしい!!
だって、髪の毛きりに行きたいんだもん!!
もぉ2ヶ月弱いってないので、相当行ってないよ!!
クラスとかでは1ヶ月半くらいに1回行くっていったら、
みんな行きすぎっていうけど、僕は何時もそのくらいのペースだお?
3ヶ月あいちゃったら、相当いってないもん!
ってか、母に行かないのか言われるし。
最近髪伸びてきたのもあって、クセが治ってきたのは、嬉しいけど、
中学入ってから、ずっとショートでいたから、
ちょっと邪魔!だけど、頑張って伸ばすw

これから、コメレスいっちゃいます~(黙
あ、そうだ!「リアルタイム璃雨」最近こまめに更新してるから、
よかったらチェックしてくださいな☆
手首から滴る紅い雫

紅く 紅く 染まって逝く
自分の憂さ晴らしのため
僕は自分自身を傷つけて逝く

一筋の紅い雫を見るために

僕の身体に 紅い雫がある限り
僕は僕自身を傷つけて逝く

僕のために



****
久々の詩。コレ前に題名で記事UPしたんだよね。
題名で詩を書きやすそうなのを、
実はためていたりした(笑)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/10-a7e9d422
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。