In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

こんばんわんつ。
今週から、

テスト2週間前期間突入

ってことで、更新停止にしたいと思います。
本当は、実力の勉強中に、In my heartの閉鎖もとても考えました。
これだけ、更新できていないし・・・
それに、今回の実力テストで50点あげないと志望校80%の合格率を、
超えないのに10点しかあがってなくて、
これからより学業に専念せねばならないので、
本当にPCに近づくことをやめようと思っているのです。
今が楽しいのも大切だけれど、
将来も十分大切だと思うようになったのです。
だから、今回の魂も行きたいって気持ちが、
最初はいっぱいだったけど、今楽しんでも、
自分は将来苦労しなければいけないって思うと、
申し込まなくてよかったって思う。
そりゃ、エイトにはたくさんの希望とか元気とかをもらえるから、
行きたい。だけど、今は今しかない。
1時間勉強しないだけで、他の人とどれだけ差がついてしまうかだってわからないのに、
朝早くからおきて、魂いって、疲れて帰ってきてじゃ、
集中力だってないだろうし、
自分で自分の首を絞めるだけだと思うから。
高校進学だけじゃなくて、大学にだって行きたいから、
今の志望校は変えたくない。
だから、これからは机に向かう時間を増やさなきゃいけない。
もちろん、此処のブログに来ている人たちとは、
連絡とっていたいし、ブログだって大好きだから毎日更新したい。
だけど、ブログ更新している間に周りの人と差がつくのが、
恐くて仕方がないの。唯でさえ実力テストの点数が悪いのに、
もっと悪くなっちゃうし。
だから、しっかり今までやっていなかった分の勉強して、
1歩でも志望校に近づけるようにしたい。
40点ってスゴイ大きいっていわれると思う。分かってるよ。
だけど、自分の力を試したいの。
あと2ヶ月でどこまでいけるか。
でも、これだけは変っていません。
璃雨は、
関ジャニ∞・ブログで出会えた全ての人が、

大 大 大好きです!!


これから、仮閉鎖となりますが、時期は決まっていません。
そして、今まで以上に更新しません。出来ません。
だけど、ごくタマニですが、更新しに着ます。
そして、皆さんのトコに、顔を出しに行きます。


ってことで、一応相互の方にこれから、
挨拶してまいります~。


久美たんへのコメレスは追記で~♪
続きを読む
こんばんわんつw

③連休中に15時間の目標達成!!!!

っていっても、今回はピッタリ15時間なんだけどね(ぉぃ
今日は、YOUたちと少くらのために、早くから初めて、
早くに終わらせました(馬鹿だろ
午前2時間午後3時間!!
まぁ、大体何時もこのペースなのですがね(爆
でも、YOUたちにはいっぱい大我きゅん出てたけど、
少くらにはあまり出てなかったなぁ(涙

最近、フエルトでヴギTのマスコットとか、
作っていて、それをUPしょうと思ったんだけど、
要領がでかすぎてアップロードできなくて(涙
まぁ、不器用さ丸出しですがね(凹

ん~~~・・・
パァーーーーっと、買い物に行きたい(ぁ
原宿いきたいよぉ~~~(最近コレばっか
あとは・・・パ―――ン(ハ
すみません、ネタがないんですorz
あ、明後日実力テストだし、明日から期末2週間前にはいるので、
またもや不定期更新になります。
あぁ~~~・・・ネタがない・・・
あ゛!!みんなからもらったバトンを笑)
続きを読む
あひゃ~~~vv
昨日の錦戸祭りに続き、今日はたっちゃん祭りだったわ~(笑)
だって、天皇杯4回戦VS静岡FC戦にて、②ゴール!!!
待ちに待ったゴールだよ~(笑)
もぉ、最近たっちゃんのゴールに飢えてました(ぇ
でも、やっかしちっさいね(殴蹴死
僕って、身長小さめな人が好きなのかな??
兄貴だって大きいほうではないし、
達也は絶対小さいに属してるもん(笑)
だけど、達也はスーパーサブのときから好きなんだよにゃ。
アテネよりチョット前だから3年近くカナ??わぁ、兄貴の倍近くファンやってる(笑)
次の5回戦の相手はどこだしょ(誰
11日過ぎに決勝のチケを買ってくれるみたいだから、
楽しみだわ~~(笑)決勝は、レッズじゃなくても行く!!
ってか、今回も決勝まで進んで欲しいな~。
というより、ママ上はサッカーを観にいくのは、
承諾してくれるのに魂はどうしてNG??
まぁ、サッカーは家族全員で観にいけるからね~。
それに、ママ上をeighterに引き込むのはムリだと確信したし(涙
いいよ、サッカー連れて行ってくれるなら・・・
魂は春に絶対学校の友達と行くので(爆
エイトがあったら、K(@内)とで、Jr.だったら5組のKチャンといけたらいいな~。

今日は買い物行ってきたw
午前中に行って、午後から必死こいて5時間の勉強だよぉ(焦
だって、火曜日実力だからね(焦
50点あげないと志望校合格率80%超えないんだからね!?
でも、買い物ではついつい買ってしまった・・・
漢字シールのサイズの大きい【亮】を!!!
色はあおだったんだけど、悩んだ末お買い上げ(笑)
エイトのフォトファイルがあと6枚で終わりだから、
無印のを買ってあって、其の表紙に貼って、
頑張って【愛】ってレタリングしちゃおうかとかな~みたいな(ぇ
チョット友達に見せるとき恥ずかしいかもだけど、気にしな~い(ぉぃ
漢字シールといえば、裟羅葵から誕プレにもらった、
漢字シールの中に小さい【】があったから、それはケータイにはっつけてある(笑)
売ってる漢字シールみたら、
すばくん博貴以外の名前の文字1文字はありました!!
まぁ、すばくん平仮名だしネェ。
其のうちまた買おうかって思ったケドも、
今月もお金ヤバスだった。
クラスのエイターと送料割り勘で買ったエイトのフォトと、
Kとこれまた送料割り勘で買ったKitty Jrのサイン入りフォトが届くから;;
でも、12月原宿行くし~~~・・・
ホントに金ないじゃん!学生キツイよぉ!!
早く高校生になりたいよぉ!!っていっても、志望校にもしも、もしも、もしも、もしも、
受かったらバイトは出来ないけど、、、やっかし、勉強スゴイ学校だからね。
進学校だし、仕方ないんだけどね。

んじゃぁ、皆さんのトコいきます~♪
こんばんわんつ~~!!
社会の問題集でバチカン市国って答えるのをみて、
大倉忠義の【バチカン四国】を思い出しました、
璃雨です~~~(爆
なんで、そんな古いネタかって?
昔のビデオをこの前見直してみたら、スカJで言ってたから(笑)
っていうか、今日はネタが多すぎて、いちいち記事分けるのが、
面倒だとかほざいてみる(ぉぃ
だって

■大阪メロディー
□Mステ
■ジェフ千葉優勝!!
ひとつひとつやってくけど、ジェフ優勝は、後半で(パクリか

今日は、本当にいい兄貴の誕生日でしたわ~~~!!!
もぉ、

錦戸でフィーバーしましたvv

もぉ、なにあのかわゆさ!!!
だけどさぁ。。髪型がチョット、チョットチョット(ウザ
なんか、遥斗やってたときに、少々似ている気がしてならない。
夏のときの前髪短いのとか、激萌え~~だったのですけれども!?
だけど、あの笑顔にキュンキュン 萌え萌えだったぉvvvv
関風ファイティングの前奏(?)の時ギザやば~~~~っす!!!(誰
もぉ、キュン死寸前~~~!!!!
それに、パーンかな?いい遅れてたけど、もぉかわゆすかわゆすw
そ・れ・と・・・今日はひなつんが何時も以上に男前に見えたのですが・・・!?
昨日のレコメンのこともあり、僕はどんな目で彼を見ていいかわからなかったけど、
ヤバス、かっこよすだったわww
あと、ヤスダクンドラマの撮影終わったから、色もどした?
金っぽかったような気がしなくもならないのだけど。
月曜日Mにきいてみよう、奴は章チャンしか目に入らないっていってたし(笑)
振り付けは、ドラゴンが♪のとこだけ、どうにか出来るようになったw
頑張って覚えなきゃ~~(勉強しろよ

そして、Mステ・・・

大我きゅ~~~~ん!!!

ヤベェよ、もぉ、青春アミーゴでセンターにいちゃったとか、
もぉガン見だわさ(誰
後1ヶ月で大我キュンも12歳かぁ~~・・・
3つ下には見えないほどかわゆいよ~。
ガッキーも宙船歌ってるし、今回大満足だったわw
フィーバーとフューチャーでは、完璧替え歌が頭の中で流れてたけど(笑)
そういえば、僕の読んでるバレーの漫画で、
「○○きゅんのきゅんはキュン死のキュン
って書いてあったけど、ほんとうなのか・・・?
続きを読む
おはよこちょ!!!
レコメンを関風ファイティングが終わるまで聞いていたら、
朝起きたの8時20分で軽く焦った!!!!
自分の部屋じゃ電波悪いから、
リビングで最後まで起きていました笑
しかも、レコメン聞きながらMとの交換ノート書いてたら、
5ページ突入って言う偉業を成し遂げた(ハ
まぁ、今日の亮誕生日のコトとか、
大阪メロディーのコトとか、JrのMステとか書くだろうね・・・
問題は、大阪メロディーとMステかぶるジャン!!
まぁ、エイト優先だけど大我クン出ることを考えると・・・
チョクチョクチャンネルかえることになりそうだ笑

そうそう・・・関風ファイティングの感想だけど、
何じゃこの曲!!!!めっちゃチャイナ~~みたいな曲だった(笑)
ふつうに「ニーハオ」とか入ってたし(笑)
まぁ、エイトにしか出来ない曲だと思ったよ(ぇ
其処がエイトのイイトコじゃい(誰だよ
ってか、大阪メロディーで振り付け初披露だから、
それに間に合うように勉強終わらせなきゃ~~。
この③連休も目指せ15時間でいく予定で!!
なのに、何で朝から記事あげてるかって??
10時勉強スタートなのね~~♪
前のテスト前の③連休も1日5時間やっていたら、
母が「このまま勉強すれば○○○(志望校)いけるかもよ?(笑)」
といわれたけど、休日はテスト終わってから
2時間や3時間しかやってないとか、悲劇です。
本気で合格する気があるのかよってとこだよにゃ。
今回の実力であと50点点数をあげないと、
志望校合格率80%まで到達しないから、
本当にしっかり勉強せなね。
ここに書いたんだから、実行しなきゃ。
自分のためにとか思っておきながら、
春楽しむためにでもあります(殴
Ryo Nishikido

22th Happy Birthday


今日は、亮の誕生日!!!!
もちろん、12時までおきて、おめでとうとその場で(ぁ
レコメンでの℡とかも、ちょっぴり期待してたけど、
今日TVあるし♪

亮の誕生日ってことは、ウチが亮担になって、
1年半以上になりましたね。
っていうか、正確には1年7ヶ月だ!!
去年KAT-TUN目当てで見ていた少倉にて、
亮に一目惚れして、即仁亮のW担に変更。
そのうち、どんどん亮の魅力に引き込まれ、
今に至るという(笑)
でも、母がバレー好きだから、NEWSが9人のときからバレー見てたんだよね。
だけど、其のときはホントにジャニーズ興味なかったし、
サッカー没頭中あたりだからねぇ。
多分外人FWにハマってた頃なきがする。

亮に出会えて、本当に良かったって思ってる。
亮繋がりでエイトも好きになり、
今じゃ此処までエイトバカだからね(母いわく関ジャニバカ/笑)
何かあって、自暴自棄とかになってるときだって、
助けてくれたのは亮、エイトだし、
今の僕はエイトがなければ、此処には存在していないし、
たくさんのeighterのお友達サンだっていない。
亮とエイトに出会えたコトは、本当に僕にとって重要なことなんだね(大げさ

22歳っていう1年間が、
亮にとってすばらしい1年でありますように。
こんばんわんつw
ホントは、明日更新の予定だったけど、
今日も更新しちゃうとかいう(ぁ
このテンプレ、11月生まれの二人っぽくね!?
まぁ、パンダが亮ですよ?
ウチの書いたイラストの亮の目が、タレ目にしすぎて、
パンダみたいだったから友達に
「パンダみたい!」
っていわれて、パンダ=亮につなげるようになった(笑)
んで、オレンジだから、11月生まれの2人じゃんってことで♪
でも、まるの誕生日までもつかは不明です(ぇ
だけど、このテンプレにしたら、今まで反転にしてた
黒が丸見えだから、後で訂正しておかないといけないよ(涙

今日は、特に何かあったわけでもなかったけど、
担任が休みだったぁ。
まぁ、昨日二者面談おわったし、いいんだけどね~♪
二者面談は思っていたほど恐くなくてよかった!!
だけど、昨日家に帰ってポストを見たら、模擬試験の結果が!!!!
ヤバス・・・志望校E判定でしたよぉ(涙
一応、ウチの学力にあっていると思う学校も書いたら、
其処はA判定で合格確立90%でしたから(笑)
だけど、其処には行きたくない。制服かわいいって言うけどね。
私立のほうは、遠いトコだけど、まぁまぁだったかなぁ。
今月も今度は、県立の試験じゃなくて私立の試験を受けるかもしれないから、
しっかり勉強しないとね。
っていうか、毎月その模擬試験受けにいくかも。
ってことで、しっかりと勉強をしなければならないよねぇ。
ようするにホントに、不定期更新になるのです。
今月はまるの誕生日が試験日だから、
M(章大担)と受けにいく予定だから騒ぐかもね(ヤメレ
っていうか、その章大担Mチャンとの交換ノートがついに、
8冊目突入!!!!
7冊目は17日くらいで終わりました~~~(笑)

そういえば、ウチは最近亮チャンじゃなくて、
亮とか兄貴って呼び方するようになった(アソ
兄貴は、毒舌エロ兄貴ってことで兄貴なのだ!!!
Mチャンが、フィーバーとフューチャーの替え歌で、兄貴の考えてくれたの!!
載せちゃって平気かな・・・反転でw
♪錦戸でフィーバー たれ目泣きぼくろ~がいいね
毒舌に胸がドキドキ 893みたい♪

コレ、軽く僕のコト歌ってますよ(笑)
毒舌聞くと、はにゃ~んってとろけちゃう(危険
ドドMの裕ちんもよかったんだけどね~(出たS
学校で最近ホントSなので、ドドドドドドMなKをいじめっぱなし(笑)
だって、おもろいんだもん(S発言
Mもタマニ餌食になりかけるよね♪

ほんでもってそんで、今日関風ファイティングを予約しに行った!
んだけど、「ニシキド アキラ」って言われました・・・orz
イエローのみの予約してきました~。
通常はお金があったら買う。だって、12月は原宿いったりするから、
そのためにお金取っておかなきゃいけないの。

なんだか、文章はちゃめちゃでスミマソorz
箇条書きみたいだにゃ~~~・・・;
明日は、兄貴への愛をつづります(キモス
