In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

どぉも、姿を消していてすみませぬ~~!!
ネットにつながりませんでした~とか言う、悲劇(笑)
だけど、其の間にいろいろあったよ~・・・

中間の結果が出たりしちゃったとか!!
今までで、1番いい結果が出たけど、低いよね・・・
だって、500点中450点こえたくらいだから・・・(←見たい人だけ、反転かけてね。ひどいからね!?
バザーの帰りに友達と帰ってたら、
480点だとか470点だとかだったって・・・
やっかし、450点超えたくらいで、喜んでるなんて、
低レベルだよね(嘆
もぉ、今日から勉強にまた取り組み始めましたぁ。
だって、次こそ470目指す勢いで頑張らないと!!
ってか、実力の結果を伸ばせっていう話だな~。

あ、あと!!!!
すんげぇ久々に、
と御電話しましたw
今回は、前回よりも短かったけど、
結構色々話した~~!!
また、ウチの地獄の三者面談が終わってからにでも・・・

というか・・・きょうのHEY③で徹平ちゃんのチューに、
涙が溢れてきました錦戸担です(ぇ
だって、亮好きになる前から徹平ちゃんはすきやったし・・・
WB2の頃から、大ファンでしたね~ん♪
まぁ、其の頃は関西人だなんて知らなかったけど(笑)
なんか、昔から関西人を好きになる傾向でもあるかな??

そういえば、下の記事相当病んでいてすみませぬorz
ぼく、タマニあぁいう子になるので、広い心で受け止めてやって(拒否
でも、最近は症状出ること少ないから(症状って大袈裟な
多分、Mの交換ノートのおかげかな!?
まぁ、内容の8割エイトっていう、ヲタなノートですがね(笑)

みんなのとこに、これから行きます!!

こんばんわんつ。結局戻ってまいりました。
意志が弱いなんて、分かってるんだけどね。
何度も何度も繰り返してさ・・・
馬鹿みたいだよね。
あ、今日合唱コンだったんだけど、
3年2組「海の匂い」で一応銅賞でした。
去年と変ってないジャンっていうね。
でも、嬉しくないんですけど。発表されたときはよっしゃぁって思ったけど、
最後の何?今年の被害者は、ウチ1人で十分だったんですけど。
いくら、言いなれていても、
耐えられない時だってあるんだよ。
だけど、僕はKに声をかけることが出来ないし、
僕ってホントにKのコト仲良しさんって思ってるンかな?
でも、Mが泣いてるときも何も声かけられない。
最低な奴だよね。そんなの知ってたけど。
ホントは、Kに声かけてあげたかった。
だけど、どうやって声をかけたらいいの?
ウチが同じ被害にあったときには、
「璃雨大丈夫だよ」とか、色々言ってくれてたのにさ。
やっぱり、臆病なんだよね。
あの時、男子に向かってじゃなくて、
ボソッッって何回か色々言っただけで、
あいつ等の耳には届いてない。
分かってたことだけど・・・
だけど、どうしてウチがあの時泣いたのに、
学習できていないの?
ウチは、まだ許せてないからね。
だから、男子ってイヤなんだよ。
何度言ったって結局は、
其の場しのぎのために、話を聞いたフリ、反省したフリをするだけで、
結局は頭に何も入ってないんじゃん。
最低最悪な人間だよ。
そんなやつ等がいた所為で、今日はもうめちゃくちゃじゃん。
悪口なんて、言われなれたけれど、
ヤッパリ言われるのってキツインダヨ。
どんな人間にだって、心ってのがあるんだから。
続きを読む
もぉ、実力の結果が返ってきちゃったってことで、
ヤバス・・・チョ―――ヤバス。
だけど、ミラクルおこった!流石eighterとか思った(ハ
まぁ、そのミラクルは追記にでも書きます。
ってか、真面目に・・・

僕、冬魂行きたいとか言わない!!

だって、余裕がホントないって分かったから。
今回の実力の結果で。5計ギリギリ300点超えたくらいなんだもん;
だから、これから本当に真剣に勉強しようと思います。
思いっきりヒナティブに、今年エイトだってこんなに頑張っているんだから、
僕もエイトみたく頑張る!!(阿呆

とかいう考えで・・・
だって、そうでも思わないとやっていけなそうだから。
定期テストでは、今回相当いい感じの成績になりそうだけど、
実力テストで高校は決まるから・・・
僕は、それほど多くの高校選べるくらいの学力じゃないから。
まぁ、何校かは80%以上っていう点数超えてるけど、
自分で満足できてないから。
やっぱり、後になって後悔したくないもん。
受験生なんだし、机に向かう時間よりPCに向かう時間が多いって言うのは、
可笑しいと思い始め・・・(気づくのおせぇよ

ブログはホントに、不定期更新にします。
なるべく、土日は更新するようにしたいけど・・・
週末は、更新する予定ではいます。(どっち
ホントは、閉しようとも考えたけれど、
このブログで出会えた人がたくさんいるし、
此処があるからこそやってこれている気がしなくもナイから、
閉鎖にはしません。
ある意味、此処は現実逃避するためにだったり、
自分の愚痴を並べてみたりするところだけど・・・


みんなのブログにいって、コメすることも今まで以上に、
減っちゃうと思います。ホント、ごめんなさい。

こんな、璃雨ですが、これからも仲良くしてあげてくれると、
とても嬉しいです。
それに、エイトが大好きって気持ちがけっして薄れたわけではありません。むしろ、誰にも負ける気はありません(ハ


何かあったら、ケータイ直通の・・・
infinity-182-rn.a.ss【あっとまーく】xxne.jp
までメールください。っていっても、ほとんどの人が本アドしってるけど(笑)
あと、PCの方だったら、
infinity_728_osaka8er[あっとまーく]yahoo.co.jp
の方までお願いします。
続きを読む
昨日は、相当サッカーについて語ったから、
今日はエイトにしようかな~・・・とか思ったけど、
正直なトコネタがないので、
今日見たJr.番組について(爆

今日は、美容院に行ったから、
YOUたち!はリアルタイムでは見れなかったんだよね;
9時に行っても12時過ぎに帰ってくるから(涙
大体何時も、3時間かかっちゃうんだよね、待ったりして。
んで、、、かえってTV付けてみたら、
なんと・・・・

大我くん発見!!!

もぉ、嬉しくて嬉しくて、1人で【よっしゃ】とか言ってた(笑)
だって、先週いなかったから、
今週はどうなるかと思ってたんだもん!!
そしたら、オレンジのトレーナーみたいなのきてて、
高橋さんの後にチョコチョコ映ってるし!!!!
母に美容院からメールでビデオの録画頼んどいてよかったよ!!
Ya③見終わって、すぐにビデオみちゃったからね☆
もぉ、ギザカワユスvvv
Ya③は翔央のために見たけど、オリ曲めっちゃカッコよす!!
今日は・・・てか、日曜日ってJr.DAYだよね!!
少倉だってやるしさぁぁ♪
ってか、ジャニファンになってJr.の子に此処までハマったのは、
初めてかもしれないね。大我クン恐るべし(ぇ
続きを読む
こんばんわんつ~~~!!
今日は、ポストを見たら青い封筒が・・・
いつもなら、幸福を運ぶ青い封筒ですが、
今の璃雨にとって不幸を運んでくる・・イジメだよ><
母の前で「春はこっちこないだろ~なぁ~」
とか独り言いってたら、「あんたは今大事なことがアルでしょ
って言われました。わかってます。
今は、将来を決める大事な分岐点です。
だけど・・・エイトがすきなんだもん(笑)
これで、天皇杯決勝連れて行ってもらえなかったら、
もぉ怒りはMAXですよ!?天皇杯ぐらい連れて行ってください(叫

ってコトで、今日はサッカーについて語ろうかと。
まぁ、Jのコトだと、相当ヲタな領域に入りそうだけど;
だって、ウチが浦和サポになった02年は、
レッズは下位チームで、「如何して浦和?」って思われる感じでしたから。
その時点で、ヲタだよな(笑)
多分、初めてスタジアムで観戦したのが02年の・・・
レッズVSグランパスかなぁ?もしくはエスパルスだったと思う。
んで、埼スタでしたね。
ほんでもって、そんで(ぇ
今まで観戦した数は30以上!!
チケットホルダーから出して・・・それ以降どこにしまったか覚えてないから、
正確な数かわからない;03年シーズンだけで27試合入ってたから、
30以上どころじゃない気がするけど。
ちなみに、今まで行ったコトのあるスタジアムは・・・
・国立競技場(東京
・味の素スタジアム(東京
・浦和駒場スタジアム(埼玉
・埼玉スタジアム2002(埼玉
・カシマスタジアム(茨城
・柏の葉スタジアム(千葉
・日産スタジアム(神奈川
くらいかな!?首都圏のしかいけないから;
柏の葉と味スタは遠かったなぁ・・・。
2箇所とも1回いってこりたから、それ以降行ってない笑
1番いってるのが、やっぱり埼スタか駒場・・・
埼スタかなぁ~~。レッズの試合じゃなくても天皇杯の、
準決観にいったりとかして、京都サポの近くに座ってたし(笑)
最前列で観た事あるのが、埼スタと日産と国立かな!?
あ、あとカシマもだった!!
真逆に、埼スタでは最後列とかも観た事ある(笑)
オトンがゲームの流れが見えるからって後ろのほうの席がすきなんだよね~。
あと、駒場はよく立ち見してたし。
自由席の席数少ないから、シートひいたりして場所取りしたんだよな~(笑)
あの聖地にもう1度行きたいなぁ。
ちっさいスタジアムで2万チョットしか入らないけど、
レッズがず~~っと戦ってきてるスタジアムだし。
レッズが勝てなすぎて、静観したスタジアムだってあそこ。
応援の中心になってるBOYSの方々とかが、張り紙をして、
今のレッズを見直すみたいなかんじで・・・
相手チームのサポの声が響く駒場なんて、あのとき1度きりだったし。
あと・・・練習を観にいったことは1回しかない;
もっと行きたくても、やっぱ埼玉は遠いからねぇ。
だけど、そのときにもらったサインの入ったカードは今でも宝物!!
アレと闘莉王とか・・・。
あ、あと鹿島の選手に直接サッカー教わったこともあるんだった!!
あの時は女子すくなくて悲しかったなぁ;
深井クンからもらったサインとか、
ちゃっかり隣に座らせてもらっちゃって撮った集合写真とかもあるし(笑)

あぁ~・・・長くなりそうだから、追記で!
見たい人だけでどうぞ(いねぇよ/爆
続きを読む
関ジャニ∞全国ツアー第2弾って何でスカ(棒読み

いけないってぇの。
横アリいきてぇよ。グッツすら、買いに行けなそうジャンかよ。
多分、春にはこっちこなそうじゃね!?
いくらなんでも、ツアーやりすぎだしさぁ。
もぉ、エイトがこっちにいる時期は、相当グレますから。(ぇ
んで、1/1に観にいく予定の天皇杯でエキサイトしちゃうから(爆
一昨年かなんかの天皇杯はヒナとすばが来てたらしいよね~。
もちろん、そのときも観にいってた(笑)
此処のトコ、3年くらいは毎年1/1国立競技場ですごしてるもん(笑)

今日やっと中間終了。
結果は、期待できなそう。社会が90点台ムリそうってことで、
400点いけるか問題です。どうしましょう・・・
それに、来週中にこの前の実力の結果が返ってくるらしいからな・・・
来週1週間は死んでるか、すごくイタイと思う。
でも、クラスにはウチよりイタイ子いっぱいいるから、
ウチのイタさは目立たないというね笑
でも、ウチクラスの女子の中で、よりすぐりなSらしいよ(爆
M←―――――――――――――――→S
                  
                   
                  雨 
ってなくらいに(上手く出来てるかな?
んで、話してるときに紫苑の名前もでてきて、
ウチといい勝負くらいSなんじゃないかって言われてたよ!?
だって、前はウチよりSだったハズなMとか、
ウチより結構下ってか、Mよりにいたしね。
KはおもいっきりMよりだったよ笑
そりゃ、僕が虐めるわけだって
みんなに、納得されちゃったもん(爆
ってか、最近こんな話ばっかりしてます(笑)
イタイ子度は、まぁまぁ低いほうだったかな?
いろんな表を今日はEチャンが書いてたからね(笑)
でも、イタイ度はどんどんあがったりするかもよ!!!!

あぁ~・・・これから、プリ帳作らなきゃな~。
文通してる子の手紙も止めてるし(あかんやん
それじゃ、このくらいで。

あ、そうだ・・・
土日に電話をこんな奴としちゃってくれちゃったりする、
心の優しいかた!メールクダサイ☆
相互してるほとんどがケータイアド知ってるよね・・・?

  
今日は、午前中にチョットだけだったけど、
し○むらにてお買い物しました♪
ロンT2枚とバルスカ1着!!(リアルタイムにあるよ
やっとだよ!これで、秋物増えた(笑)
パンプスとかもJ○SCOでカワイイのみつけたけど、
他にも見て見たいからやめたぁ。
ってか、いつになったら見にいけるかわからないけど(涙

今日は5時間勉強して、いいかげん勉強になれちゃった(笑)
まぁ、中間おわったら、パタリとやらなくなったりして(最悪
だけど、今の調子で勉強すれば、今よりはレベルが高い高校狙えるかな・・・
とか思ってるので、多分頑張る。
だから、テスト終わってからも、更新はホントに亀さんだと思うけど、
仲良くしてあげてください!!!
ん~。・・なにかこう??
ホントに、ネタがないですねん(だれやねん
あ!!今日P誌購入したァァァ!!
ってか、今月は3誌全部欲しいんだけど(ぇ
だけど、金欠症候群にかかるとおもうんだけど(なにそれ
P誌のハロウィンの変装のやつで、
雛チャン好きだわぁ(ぁ
なんか、似合ってる(笑)あと、忠義も、
頭巾みたいなのかぶるのなら黒じゃなくて赤をかぶって赤頭巾ちゃんに
そしたら、すんごいかわいくなるとおもうんですが(マジメに
っていうかホントに、みなさんそろって男前すぎちゃって困る!!
ってか、明日Kから亮チャンのJr.時代の切り抜きもらえることになった!!
もしかしたら、すばるもくれるかもしれないとか、
めっちゃ嬉しいんだけど!!
っていうか、何時もKにはめっちゃSな態度でゴメンナサイ!!
だけど、睨んだらシュンとなっちゃうとこカワユスなので、
やめませんから(アヒャ(めっちゃ私信・・・だけど、本人みてないね。

そういえば、昨日みんなのとこにいくってかいて、
結局いけなくてごめんなさい!
今日は今から行きますので!!!!!
こんばんわんつ~~!!やっかし1日中、
缶詰だった璃雨ですけどもぉ!?
ブログネタが、ホントないんですよ!
だって・・・

09:30起床(遅いとかいわない
ご飯なり洗面を済ます

10:00勉強スタート!!

11:30ご飯を買うためにコンビニへ!!「赤穂の塩」という言葉に引かれ、
塩豚まんとおにぎり1つを購入。赤穂って前ほんじゃにでエイトが行ってたので(笑)

11:45「YOUたち」を見ながらご飯を食べる。
大我クンが出てなくてプチ凹み・・・ながらも、全部見てビデオにとった(笑)

12:35「ya-ya-Yah」を見るのにチャンネルを変えた

13:00またもや勉強再開

14:40集中力が切れて休憩

14:50再開

16:15休憩

16:30またまた再開

17:30終了(´∪`*
まぁ、この後は部屋かたして、少クラにて大我くん必死に探し(笑)
で、PCやって父にとられ(リアルタイム参照)Heat upして・・・
お風呂に入って、今に至る(笑)
今日も5時間半勉強したww

ってか、母に5都市のコンの話したら、
「ふ~ん」って言われて終わったさ!そりゃ、
ウチの母そんなに興味ないしね。
「まる」って言うと、「どっちのまる?」って聞き返すくらいだから!
KAT-TUNのゆっちのコトを、先に覚えて「まる」って呼んでるから、
「丸山隆平」ってフルネームで言わなきゃ通じない・・・
ってか、今年2回も東京来ちゃったら、
来年の春エイトさんは、東京に来てくれますか!?
来てくれなかったら、Jr.コンがあれば・・・(ぇ
そりゃ、本命エイトだよ!?だけど、大我キュンがかわいすぎてvvv
ってか、先ほど内担のKからのメールで・・・
某バンドのライブに、Kは行ったらしく、
嵐の相葉チャンが来てたんだって!!んで、
目があってペコッってして手を振ったら同じことしてくれたって・・・
えぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
ヤバス・・・Kすげぇよ。早く火曜日になって話聞きたいお!!


ほんじゃ、みんなのとこいこうかな♪
こんばんわんつ~~~!!!
今日は、5時間半勉強しちゃった☆
一応、1日目クリアってことで!!
それに、あと数学ワーク4ページと国語ワーク1ページが、
終わったら、テスト範囲のワーク全教科終了!!
あした頑張らなくちゃ♪

題名、何かと思うよね笑
もちろん、eighterさんにはわかるだろうケド、
僕・・・今日もう一人1981年09月22日生まれの人みっけたの。
レッズVSジェフの中継のハーフタイム中にJリーグ選手名鑑みてたら、
見っけた!裏切り者山瀬功治キュンでした!!浦和の(強調
んで、J1の全チーム見て、自分と同じ誕生日の人は、
2人しかいない!!そんなに少ないの!?
母と同じ誕生日の人は4人だか5人もいたのに!!
んま~、どうでもいいんだけど(何
そういえば、昨日の実力テストの3時間目の英語にて・・・
a□□□□□rの□に当てはめて単語を完成させなさいみたいなので、
anotherって頭に浮かんだ笑
しかも、それで正解らしいよ!!エイトのパワー恐るべし(なにそれ
ってか、山田のドラマとか、その他もろもろなに!?(ぁ
山田のドラマは、テレビ東京ならバリ見れちゃうジャン!!
ってか、スカが映るところは、どこでも映るとか映らないとか(ぇ
ん~・・・なんか、書きたいこといっぱいあったような気がするんだけど、
忘れちゃったな~~(ぉぃ
あ゛!!明日から『YOUたち』じゃん!!
Jr.の番組なら、大我クンでるかなぁ!?
もぉ、あのこ可愛すぎて大好きvV
先月の少クラみて即惚れて・・・(浮気性どうにかしろよ
大冒険も音楽運動会もどっちも行かなかったことを、
後悔してるくらいだから!!!!
だから、今月からも少クラ毎回録画!!
大我クンのために☆
前までは、最近エイトが出るときと関ジュが出るときのみにしようと思ってたのに、
毎回撮ることになっちゃった(笑)
あぁ~、雨がすばらしいことになってますね!
降ってるっていうか、舞ってるよ!(マテ
今日、やっとのとこで実力終了!
英作文も初めてかけたし(馬鹿だろお前
でも、自信あるとか言うときに限って、
結果は裏切るので何もいわないでいようと思っていますぅ。
ってか、僕の住んでいるところ相当雨がヤバス!!
テスト中にも、バン!!バン!!って聞こえたし、
学校ボロイから、どっか壊れてんじゃないの!?
んまいいや。
ってか、来週からは毎日3時間目標で勉強しようかなって思い始めた。
もちろん、もっとやってる人いるっていうのは、
知ってるけど、アマリにやりすぎると。。。
でも、明日からの③連休では1日5時間以上目標で頑張るお!
ってことで、3日で15時間できるようにします!
有言実行しなくちゃね☆
んで、③連休は頑張って毎日ブログも更新する!
今日は、本屋に行ってCUTIE買ってきたよ☆
もぉ、バリかわいい!!
服買いに行きたいお~~~!!だけど、
まだテストのこってるよぉ~~~。。。それに、来週の中間が終わったら、
先生との2者面談アルらしいとか・・・
それで、11月末から12月にかけてある3者面談で、
私立の滑り止め決めるって。
あぁ~~~・・・ホント、受験終わるまでは亀さんぺーす更新だろうけど、
着いてきてやってください(拒否
あぁ、今日も少しは勉強しなきゃね!!

ってか、早く中間終わってほしい!!
だって、髪の毛きりに行きたいんだもん!!
もぉ2ヶ月弱いってないので、相当行ってないよ!!
クラスとかでは1ヶ月半くらいに1回行くっていったら、
みんな行きすぎっていうけど、僕は何時もそのくらいのペースだお?
3ヶ月あいちゃったら、相当いってないもん!
ってか、母に行かないのか言われるし。
最近髪伸びてきたのもあって、クセが治ってきたのは、嬉しいけど、
中学入ってから、ずっとショートでいたから、
ちょっと邪魔!だけど、頑張って伸ばすw

これから、コメレスいっちゃいます~(黙
あ、そうだ!「リアルタイム璃雨」最近こまめに更新してるから、
よかったらチェックしてくださいな☆
続きを読む
今日から10月ってコトで、テンプレかえちゃったw
やっかし、月大好きだよ!!
最近何故だか、無性に電話がしたくてたまらない症候群にかかっちゃいました、
璃雨ですけども、こんばんわんつ~~~~~~~!!!

ってか、今日4時間しか勉強してないよぉぉ;;
午前中に自分の部屋の収納を掃除して、
午後から頑張ってたけど、集中力続かなくて断念(汗
っていうか~・・・国語のワーク類と数学のワークを、
学校においてきたため、国語は全く勉強してないんだけど(ぉぃ
数学は、塾のワーク使ったり教科書の章末問題やったりしてたけど、
国語ってホントに何したらいいのかわからない!
漢字ワークだっておいてきたから、ホントになにもできましぇん(涙

収納掃除したときに、洋服ダンスの中も整理したんだけど、、
真面目に、秋物が少ない!!!
で、買い物行った時に○ニクロとか○USCOとか見たんだけど、
正直いまいち気に入らない!!
いま、バルスカとか欲しいアイテムがありすぎて・・・
雑誌も買っちゃおうかと思ったけど、CUTIE売ってなかったんだよね;
それに、KERAも見たんだけど、中をパラパラ見てるだけで、
服が欲しくなるから断念したよ(涙
最近、自分が何系に走ってるのか、わからない;
古着もいいし、ロック系ってかパンク(かな?)もいいし・・・みたいな(焦
だから、色々研究してみたいから雑誌ほしいけど、
お金ないしさぁ~~(涙
地元は田舎すぎて、古着屋さんとかないしさ・・・
千葉に行きたい!だけど、千葉に古着屋さんあるか知らないけど(ぇ
だって、千葉に遊びに行くことないんだもん!
ってか・・・真面目に原宿いきたいお~~~(嘆
ジャニショも行きたいし、39○ートとか行きたい!めっちゃ行きたい!!
んで、だめもとでオカンに「テスト終わったら原宿行きたい!!」って言ったら、
冬休みに息抜きのために行ってもいいっていわれたよ(喜
だけど、、、いつになるんだろう!?
ってか、冬休みって相当先・・・2ヵ月後かぁ・・・
頑張らなきゃなぁ。

そういえば、ガーナ戦の代表選ばれた!!
もちろん、達也は選ばれてないけど、当たり前だよ。
だって、結果残してないんだもん。
やっかし、FWは結果残してなんぼでしょ!!
レッズからは啓太とギシとはせとアレが選ばれてるし!!
でも、実力2日前だし、見れないな(涙
