In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

更新停止とかいっておきながら、
2日後にはすでに更新しちゃったりする馬鹿な璃雨ですが何か(問題ありまくりすてぃだろ
ってか、多分平日更新停止で、休日はなるべく更新する!
今日は、頑張って5時間勉強したよ!!
だって、2週間で60時間勉強とか、1日4時間でしょ!?
むちゃだってのにぃ!!3日目で9時間だもんね。
どうせ、努力が足りないっていわれるんだも~ん(拗
勉強してて、達也の久々のゴールをリアルタイムで見逃して、
自分の部屋まで聞こえてきた母のドデカイ
「達也の久々のゴールだ~~~~!」
の声で(馬鹿親子でごめんなさい)、決めたのかな~・・・って思ったくらいだったもん。
さっき見たら、ヘディングじゃん!ちっさいのに、よく頑張った(ぉぃ

昨日、Y先輩から「○○(先輩の通ってる高校)の文化祭明日アルから、これる人メールください」ってなってたんだけど、
実力まで1週間きっちゃってるから、断っちゃった;
それに、○○は行く気ないんだよね;;
昨日のメールといえば、
昨日誕生日だったC宛のメールがなぜかMから2度も、
うちに届いたよ!?苗字が同じだからか(意味不
Cに、選択①が音楽のメンバーでウクレレつかって、
HAPPYBIRTHDAYの歌をプレゼンツしてきたおw(忠義君じゃなくてゴメンよ/ぇ

今日は、家から出たのお昼買いに行った時と、
100均に行った時くらい(リアルタイム参照
ようするに、1時間は外に出てないんだよ!
テスト前になると、ヒッキーになっちゃうのよね~ん(ぇ
まぁ、元から友達とかと遊ぶこと少ないけど;
だって、来月のサマスペグッツ代で金欠だぉ(焦
ってか、100均でエイトボールのキーホルダー売ってるとは思わなかった・・・
Mに報告しておこうかな笑
でも、ストラップでにたのもってるけど、ストラップはクリアなのだったから、
チョット違うんだよね~ん♪
39マートにも、いっぱい売ってるから欲しいぉww

じゃあ、追記は里実
続きを読む
こんにちぱ~ん(ぇ
最近、更新してなくてごめんなさい。
僕、勉強しないといけないって言うのに気づき(遅いんだよばか
それに、塾の宿題とかもしっかりやってるの。
今日から、中間2週間前だから、ほぼ更新停止状態になります。
実力も10月6日にあるから、ホントに更新できないと思う。
まぁ、できたらリアルタイムくらいは・・・と思うけど、
正直不明。
前は、PCやらないとダメだったけど、
此処何日かPCさわらないで平気だったし、
自分の成績犠牲にまでしてやらなきゃいけないことでもないし・・・
ゴメンナサイ、璃雨はこういう子なんです。
だから、コメレスだっていけるの相当先になると思います。(中間終了は10月13日)

それに、合唱コンとかあるし・・・
テスト終わってからもわからないかも;
海の匂いむずかしい!「不安が不安が不安がつのるんだ」
とかいいにくいってのに!
しかも、今年初アルト~~。

続きを読む
あぁ~~~~~~~・・・
エラーで全部消えた


もぉ、最悪だよ(怒

リアルタイムにアップしてある交換ノート真面目に20日弱で終わった!
今日から6冊目♪
Mが章チャンにハマってから、スゴイ勢いで書いてるんだよね、2人とも笑
最高5ページかな!?今は、学校始まっちゃって授業中に書いたりだから、
ほとんど2ページだけど、1日に何回もまわしてますから(爆
でも、ウチが1番前の席の所為であまりペースが上がらないからねぇ(授業しっかり受けろよ
でも、CとKとMとウチのeighter4人のノートは・・・
Cがずっと止めてたんだよなぁ。早くてウチの手元に明日くるかな?
なんか、おもいっきり私事だわさ(ぇ
今日特に書くことないんだもん!!

ってことで、エイトについてでも語るか~!?
だけど、ネタないのに何を語る!?今日ちばTVのほんじゃに見逃したしさぁ。
Heat upについて書いたっけ!?
前のブログにUPしたような気がするからなぁ。。。。
あ、最近妙に3馬鹿が大好き!!
関テレでしか放送しないドラマ見たくて仕方がない!!
なんかね。。。3人がホントに大好きなわけよ!!
Mが章ちゃんとくららの組み合わせが大好きらしいけど、
最近まるも好きとか、かなり2人の話がすごくなってるんだよ(爆
で、ひなについてよく話してます(爆
ってか、担当かわりそうだよ
再び登場!(誰
塾の宿題、一応数学と英語は終わらせてきた!
っていっても、わからない問題飛ばしたけど(ぇ
社会は、塾に行く10分前くらいに集中して40問覚えれば、
軽くチェックはかわせるから、ほとんど行く10分前(爆
社会だけは、得意なんだよ!ってか、歴史だけだけど(涙
でも、その後すぐに忘れるかも・・・
正確には、不明なトコだけど、今度この前やったのとか、
チェックしてみようかな~♪
だって、覚えようと思えば塾で2回くらい繰り返して、
問題解けば暗記は完璧だから!
社会の問題集は、受験対策用の1ページ20問で4回も繰り返せたりしちゃう、
しつこいやつだから、1ページにそんなに時間かけずにできるんだよね♪
だけど、隣りの席の子に驚かれますよ(ぇ
「何でそんなにできるの!?」って聞かれて「10分くらいで覚えた」って、
ふつうに言ったら「えぇ~!?」って反応されて、右隣りにいるMが、
「コイツ社会だけは得意だからね」って言ったんだけど、
社会だけって失礼な!まぁ、社会が5科目で1番得意だけどぉ!!

そういえば、今日からペンタブ使い始めたけど、
これまた使い慣れずに上手く絵がかけません・・・
元から、絵がヘタなのだから、仕方ないんだけどね・・・
またあとで、練習しよ~~っと笑
こんにちぱ~。
ねぇ・・・僕って相互させてもらっていた方皆さんのトコに、
報告しに行ったよね!?(聞くな
でも、「これからも相互続けてくださる方は~」とか、
書いてない気がするねん(誰
ってことでさぁ・・・スミマセン!
元楠間捺コト霧野璃雨とこれからも、相互を続けてくれる方は、
リンクの貼り替えお願いします

って此処にかいても、アドレス報告してなかったら、
意味ナイですよね・・・?んま、どうにかなるさで乗り越える(ぁ

今日は、特に何もしてないんだよなぁ・・・
あ、部屋かたした。服とか散乱状態だったし(焦
でも、テスト期間にはいっちゃったりすると、
教科書が床じゅうに・・・(汚
ってか、部屋の収納を綺麗にしないと、雪崩がおきそうだよ(ぇ
30日にでもやろうかなぁ。どうせ暇人ですから!!
いらないものチョットでも捨てないと、アカンよあの状態・・・
今、ポスターとかはカラーボックスの中だけど、
ショッピングバック入らないのあるんだよね・・ドリボズとかすば倉とかね!?
だから、そ~いうののしまえるところ作らなきゃだし・・・
でも、今週から冬服移行期間ってことで、
来週には冬服ってことはブラウスも入れなきゃいけなくなるから・・・
ホントさっさと片付けないと・・・

母とやっかし、進路の話をチョットした。
んで、今一応滑り止めとして考えてる私立なんだけど、
母の仕事場にいる人の娘さんが通ってたらしくて、
その娘さんも滑り止めで受けたんだけど、
テストの点数がよかったらしくて「是非来てください」的なことになって、
公立は受けないでその学校行ったって。
それに、一番上のクラスだと大学は行きやすいらしいから、
ウチ的にはすごくいいんだよね。
だけど、その学校に入る絶対条件は「1番上の特進(ホントは特進とは言わないけど)じゃないとダメ
なんよ。まぁ、今回の実力の結果だったら、
合格率80%の点数を60点くらいオーバーしてるけど、
国語、数学、英語の成績があまり宜しくないので、
私立ってどうなのよ、僕は!?
理科、社会は実力でもまぁまぁ点取れてるけど・・・
ヤバイよ・・・(勉強しろよ
ってことで、ご飯終わったら勉強します。

そういえば、コレも寂しいからつなびぃつけようかなぁ。
前のをそのまま引用で((笑
そしたら、僕の愛用ウクレレでもUPしようかな(爆
授業で買ったのだけど、コード頑張って覚えてるよ!
G7とFと・・・もう1個覚えた・・・なんだっけ(ぇ
早く選択音楽の授業やりたいよ~!今週は金曜日(涙
ってか、ウクレレやってるとギターが欲しくてたまらないんだけど、
受験終わるまでは我慢しないと・・・
だって、ギターばっかり気になって勉強しなそうだし。
この前教本とか見たら、ほしさが増しちゃったけど(焦

あ、これからコメレスいきます~。
こんばんわんつ。
曾祖母とのお別れをしてきました。
ウチが最後にあったのは本当に何時なんだろう・・・
とか、3年前になくなった祖母のこととかを、
昨日、今日はすごく思い出した2日間でしたね。
葬儀の帰りの車の中で母と弟と話していたのは
『璃雨の○○は誰に似てる』とかいう会話で、
どうも、祖母や曾祖母の家計に似ているみたいですね、僕(誰
小さいときから、「お祖母ちゃんにそっくりね~」って親戚の方からは、
言われ続けてきて、親にも「字が上手い(※字上手くはないですからね)のはお祖母ちゃんの血だね」
とか言われてきてるんだよね~。
はぁぁ(ぇ
でも、曾祖母スゴイよ・・・5人の子供を産んで、
孫もいっぱいいて、曾孫が昨日会場にいただけで10人。
いなかった子を含めると16人くらいいるって言うんだからね~(驚
でも、従兄妹としか話したりしなかった。
出来なかったって言うのが正しいんだよね。
どんな場所でも人見知りして、
人に話しかけられてもオドオドしながら返事をして・・・
失礼だよね。そんなのわかってるんだけどね。
何かのトラウマでこうなったわけでもなく、
小さい頃からこういう親戚とかたくさんの人が集まると
『璃雨チャン大きくなったね~』とか言われても、
ペコリってお辞儀を返すことしか出来ない。
特に、今年なんか受験生だから色々言われたけど、愛想笑いで誤魔化して終わり・・・
ホントに、人付き合いが苦手だよ・・・(涙

曾祖母は105歳で、明治、大正、昭和、平成って生きてきてるんだよなぁ。。。。(何
小泉元総理(?)からも100歳の時賞状もらったり、ホントにすごい人でした。
従兄妹とはちょうど100歳差だったしね~。


あ、今回の実力テストの点数が、思わしくなかったから、
これからもまた更新は少ないと思われます。
11月まではテストが続くから、、、。
最近親と高校の話をして、今まで行きたいって言ってた高校のコトとかだと、
今の学力でどうにか合格しても入ってからキツイのは自分だ
って言われて、本当に考えてる。
私立の滑り止め希望をこの前決めたんだけど、
そこなら、私立の単願でもいいって言われたけど・・・
ってか、兎に角ウチと同じ中学の人が多い高校は行きたくない。
happy 25th birthday
SUBARU SHIBUTANI


ホントは昨日UPしたかった内容ですが・・・

すば、本当に25歳の誕生日おめでとう。
ウチのすばの第一印象・・・よく覚えてないんだよねぇ;;
TVではじめてみたのは、去年の5月ごろの∞のギモンかな?
おもしろい人だな~とは思った。
んで、6月の少クラで見て、Edenを歌ってる姿がとても印象的だった。
そこから、ウチはスゴイEdenっていう曲が大好き。
そして、エイトを好きになっていくにつれてすばるにも、
惹かれていく時期もあり、今は完璧に引き込まれてる(ぇ
ドリボズで目の前でFIGHT MANを歌っている姿は・・・
言葉じゃ言い表せないほどスゴかったし、
演技でもすごかった。泣くとは思わなかったもん。
FTONツアーでの『群青涙』・・・
詞が大好きです。気持ちをスゴイこめて歌う姿が大好きです。

すば倉魂では、本当に感動しました。
気持ちのこもった歌声に自然に涙が溢れました。

すばるの書く詞が大好き。
すばるの音楽が大好き。
すばるの歌声が大好き。
すばるの笑顔が大好き。

25歳という1年間すばらしい1年でありますように。

                 
お引越ししてまいりました。
一応、記事第一号だから、璃雨について書いてみようかと。

■名前■霧野璃雨(キリノ リウ
□誕生日□1991.05.21
■学年■受験生です・・・(涙
□血液型□Bガタンです。なぜかタマニA型と間違われる・・・
■性別■これでも女ですね
□住み□千葉
■性格■自分でもよくわからないけど、兎に角人見知り。
仲間内ではスゴイ明るいけど、他では暗い子になってると思う。
心を開くことが苦手。
男子と喋るのが苦手。
ひとりが好きな寂しがりや
□趣味□メール・文通・詩・・・etc

好きなもの・・・
■ジャニーズ■関ジャニ∞(担当は亮で副すばる)関西ジャニーズジュニア
□サッカー□田中達也(REDS)・細貝萌(REDS)・増嶋竜也(F.C.TOKYO)
■タレントさん■相武紗季・松田翔・小池徹平・新垣結衣・戸田恵梨香


コンサート・舞台などの参戦暦
■A HAPPY NEWS YEAR■□NEWS□
06.01.03.16:00~横浜アリーナ スタンド西ブロック8列
■DREAM BOYS■□KAT-TUN&KANJANI∞□
06.01.05.13:30~帝国劇場 1階C列
■FunkyTokyoOsakaNagoya■□KANJANI∞□
06.06.03.10:00~代々木第一体育館 スタンド北ブロック2階3列
■Johnny'sFilmFesta2006■□ALL JOHNNY'S□
06.08.11.13:30~東京グローブ座 2階C列
■渋谷すばるwith大倉BAND■
06.08.30.10:00~東京国際フォーラム 2階13列
