In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

昨日は、相当サッカーについて語ったから、
今日はエイトにしようかな~・・・とか思ったけど、
正直なトコネタがないので、
今日見たJr.番組について(爆

今日は、美容院に行ったから、
YOUたち!はリアルタイムでは見れなかったんだよね;
9時に行っても12時過ぎに帰ってくるから(涙
大体何時も、3時間かかっちゃうんだよね、待ったりして。
んで、、、かえってTV付けてみたら、
なんと・・・・

大我くん発見!!!

もぉ、嬉しくて嬉しくて、1人で【よっしゃ】とか言ってた(笑)
だって、先週いなかったから、
今週はどうなるかと思ってたんだもん!!
そしたら、オレンジのトレーナーみたいなのきてて、
高橋さんの後にチョコチョコ映ってるし!!!!
母に美容院からメールでビデオの録画頼んどいてよかったよ!!
Ya③見終わって、すぐにビデオみちゃったからね☆
もぉ、ギザカワユスvvv
Ya③は翔央のために見たけど、オリ曲めっちゃカッコよす!!
今日は・・・てか、日曜日ってJr.DAYだよね!!
少倉だってやるしさぁぁ♪
ってか、ジャニファンになってJr.の子に此処までハマったのは、
初めてかもしれないね。大我クン恐るべし(ぇ
続きを読む
