In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

おはよこちょ!!!
レコメンを関風ファイティングが終わるまで聞いていたら、
朝起きたの8時20分で軽く焦った!!!!
自分の部屋じゃ電波悪いから、
リビングで最後まで起きていました笑
しかも、レコメン聞きながらMとの交換ノート書いてたら、
5ページ突入って言う偉業を成し遂げた(ハ
まぁ、今日の亮誕生日のコトとか、
大阪メロディーのコトとか、JrのMステとか書くだろうね・・・
問題は、大阪メロディーとMステかぶるジャン!!
まぁ、エイト優先だけど大我クン出ることを考えると・・・
チョクチョクチャンネルかえることになりそうだ笑

そうそう・・・関風ファイティングの感想だけど、
何じゃこの曲!!!!めっちゃチャイナ~~みたいな曲だった(笑)
ふつうに「ニーハオ」とか入ってたし(笑)
まぁ、エイトにしか出来ない曲だと思ったよ(ぇ
其処がエイトのイイトコじゃい(誰だよ
ってか、大阪メロディーで振り付け初披露だから、
それに間に合うように勉強終わらせなきゃ~~。
この③連休も目指せ15時間でいく予定で!!
なのに、何で朝から記事あげてるかって??
10時勉強スタートなのね~~♪
前のテスト前の③連休も1日5時間やっていたら、
母が「このまま勉強すれば○○○(志望校)いけるかもよ?(笑)」
といわれたけど、休日はテスト終わってから
2時間や3時間しかやってないとか、悲劇です。
本気で合格する気があるのかよってとこだよにゃ。
今回の実力であと50点点数をあげないと、
志望校合格率80%まで到達しないから、
本当にしっかり勉強せなね。
ここに書いたんだから、実行しなきゃ。
自分のためにとか思っておきながら、
春楽しむためにでもあります(殴
Ryo Nishikido

22th Happy Birthday


今日は、亮の誕生日!!!!
もちろん、12時までおきて、おめでとうとその場で(ぁ
レコメンでの℡とかも、ちょっぴり期待してたけど、
今日TVあるし♪

亮の誕生日ってことは、ウチが亮担になって、
1年半以上になりましたね。
っていうか、正確には1年7ヶ月だ!!
去年KAT-TUN目当てで見ていた少倉にて、
亮に一目惚れして、即仁亮のW担に変更。
そのうち、どんどん亮の魅力に引き込まれ、
今に至るという(笑)
でも、母がバレー好きだから、NEWSが9人のときからバレー見てたんだよね。
だけど、其のときはホントにジャニーズ興味なかったし、
サッカー没頭中あたりだからねぇ。
多分外人FWにハマってた頃なきがする。

亮に出会えて、本当に良かったって思ってる。
亮繋がりでエイトも好きになり、
今じゃ此処までエイトバカだからね(母いわく関ジャニバカ/笑)
何かあって、自暴自棄とかになってるときだって、
助けてくれたのは亮、エイトだし、
今の僕はエイトがなければ、此処には存在していないし、
たくさんのeighterのお友達サンだっていない。
亮とエイトに出会えたコトは、本当に僕にとって重要なことなんだね(大げさ

22歳っていう1年間が、
亮にとってすばらしい1年でありますように。
happy 25th birthday
SUBARU SHIBUTANI


ホントは昨日UPしたかった内容ですが・・・

すば、本当に25歳の誕生日おめでとう。
ウチのすばの第一印象・・・よく覚えてないんだよねぇ;;
TVではじめてみたのは、去年の5月ごろの∞のギモンかな?
おもしろい人だな~とは思った。
んで、6月の少クラで見て、Edenを歌ってる姿がとても印象的だった。
そこから、ウチはスゴイEdenっていう曲が大好き。
そして、エイトを好きになっていくにつれてすばるにも、
惹かれていく時期もあり、今は完璧に引き込まれてる(ぇ
ドリボズで目の前でFIGHT MANを歌っている姿は・・・
言葉じゃ言い表せないほどスゴかったし、
演技でもすごかった。泣くとは思わなかったもん。
FTONツアーでの『群青涙』・・・
詞が大好きです。気持ちをスゴイこめて歌う姿が大好きです。

すば倉魂では、本当に感動しました。
気持ちのこもった歌声に自然に涙が溢れました。

すばるの書く詞が大好き。
すばるの音楽が大好き。
すばるの歌声が大好き。
すばるの笑顔が大好き。

25歳という1年間すばらしい1年でありますように。

                 
