In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

こんばんわんつ。
今週から、

テスト2週間前期間突入

ってことで、更新停止にしたいと思います。
本当は、実力の勉強中に、In my heartの閉鎖もとても考えました。
これだけ、更新できていないし・・・
それに、今回の実力テストで50点あげないと志望校80%の合格率を、
超えないのに10点しかあがってなくて、
これからより学業に専念せねばならないので、
本当にPCに近づくことをやめようと思っているのです。
今が楽しいのも大切だけれど、
将来も十分大切だと思うようになったのです。
だから、今回の魂も行きたいって気持ちが、
最初はいっぱいだったけど、今楽しんでも、
自分は将来苦労しなければいけないって思うと、
申し込まなくてよかったって思う。
そりゃ、エイトにはたくさんの希望とか元気とかをもらえるから、
行きたい。だけど、今は今しかない。
1時間勉強しないだけで、他の人とどれだけ差がついてしまうかだってわからないのに、
朝早くからおきて、魂いって、疲れて帰ってきてじゃ、
集中力だってないだろうし、
自分で自分の首を絞めるだけだと思うから。
高校進学だけじゃなくて、大学にだって行きたいから、
今の志望校は変えたくない。
だから、これからは机に向かう時間を増やさなきゃいけない。
もちろん、此処のブログに来ている人たちとは、
連絡とっていたいし、ブログだって大好きだから毎日更新したい。
だけど、ブログ更新している間に周りの人と差がつくのが、
恐くて仕方がないの。唯でさえ実力テストの点数が悪いのに、
もっと悪くなっちゃうし。
だから、しっかり今までやっていなかった分の勉強して、
1歩でも志望校に近づけるようにしたい。
40点ってスゴイ大きいっていわれると思う。分かってるよ。
だけど、自分の力を試したいの。
あと2ヶ月でどこまでいけるか。
でも、これだけは変っていません。
璃雨は、
関ジャニ∞・ブログで出会えた全ての人が、

大 大 大好きです!!


これから、仮閉鎖となりますが、時期は決まっていません。
そして、今まで以上に更新しません。出来ません。
だけど、ごくタマニですが、更新しに着ます。
そして、皆さんのトコに、顔を出しに行きます。


ってことで、一応相互の方にこれから、
挨拶してまいります~。


久美たんへのコメレスは追記で~♪
☆久美☆
やっときたかぁぁ(爆
これからもって、まぁきてもアマリ更新できませんよ?
ゴメンね、まぁ、交換ノートがむばるからさ(ぇ
もぉ、10冊位までイッちゃおうよ(ぉぃ
8冊目がんばっちゃいなよ(意味不
ごめそ、へんちくりんりんで(ハ

ほいじゃ、寝る前にノートかくからね(アソ

了解しましたっ!!
勉強がんばって㊦さいっ!!
私も応援しています!!
メィルしたいんで送ります!!笑
また更新する日があったら、教えて㊦さいっ!!
2006/11/10(金) 20:00:47 | |奈津子 #-[ 編集]

わかったあ。
これからはめえるとかでいっぱい絡もうネww
莉緒も璃雨のこと大好きやけん♪
受験勉強頑張ってネ!!!
莉緒が応援してますよw笑
2006/11/12(日) 08:14:01 | |莉緒 #sKCpBdpw[ 編集]
また来ました
仮閉鎖になってしまうのですね・・・残念。 
でも私も勉強頑張らないとなぁ・・・
ノートがんばってや!!10冊くらいイッちゃうよ!(笑
お互いお受験がんばろぉね
2006/11/13(月) 19:23:57 | |久美 #-[ 編集]
移転しました
前のところなんか駄目になっちゃったんで
即席で移転しました!!
リンク変更よろしくお願いしますw
2006/11/22(水) 23:55:29 | |詠鶯 裟羅葵 #nGdA3O4A[ 編集]

侑です-、改め陽菜です-!!
移転しました♪コレが最後の移転です
(コレ言うの何回目なんだろ??)笑
また相互していただける方は
ブログのほうにコメントおねがいしますo
できればリンク張っとくだけの関係の方は
相互は遠慮させていただきます;;

ではこれからは陽菜をよろしくおねがいしますo
新アドはhttp://radkj08.jugem.jp/です♪

っていいたいんだけど璃雨の場合は今更新してないから
勝手にリンクのせておくね-ww
2006/12/03(日) 11:46:43 | |陽菜 #-[ 編集]

こんにちワンツー
めちゃお久です!!
馬路連絡取れなくてゴメンネ↓
ブログもさ-
受験生だし…
早く更新したいょ!!

携帯買ったら必ず連絡するので、
それまで受験頑張ろうね-♪”
ぢゃ-
2006/12/27(水) 15:28:08 | |琴 #-[ 編集]

こンちぁ-!!i-178
久しぶりwぉぼぇとる??ワラ
奈津子だょ!!i-88i-236

遊びにきたァwまたくるねi-175

受験頑張ってねw
2007/01/20(土) 18:52:13 | |奈津子 #-[ 編集]

元気だった?!     
この何ヶ月間はいろいろありましたが、みごと高校合格できました♪



2007/02/15(木) 13:44:25 | |こと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 00:20:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/26-dc06ea6a
トラックバック
