In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

こんばんわんつw

③連休中に15時間の目標達成!!!!

っていっても、今回はピッタリ15時間なんだけどね(ぉぃ
今日は、YOUたちと少くらのために、早くから初めて、
早くに終わらせました(馬鹿だろ
午前2時間午後3時間!!
まぁ、大体何時もこのペースなのですがね(爆
でも、YOUたちにはいっぱい大我きゅん出てたけど、
少くらにはあまり出てなかったなぁ(涙

最近、フエルトでヴギTのマスコットとか、
作っていて、それをUPしょうと思ったんだけど、
要領がでかすぎてアップロードできなくて(涙
まぁ、不器用さ丸出しですがね(凹

ん~~~・・・
パァーーーーっと、買い物に行きたい(ぁ
原宿いきたいよぉ~~~(最近コレばっか
あとは・・・パ―――ン(ハ
すみません、ネタがないんですorz
あ、明後日実力テストだし、明日から期末2週間前にはいるので、
またもや不定期更新になります。
あぁ~~~・・・ネタがない・・・
あ゛!!みんなからもらったバトンを笑)
『お友達バトン』


1.お名前は?
霧野璃雨です

2.どなたからのバトンでしょうか?
すばるをこよなく愛している莉緒からですねん

3.その方との関係は?共通点は?
相互してもらってることと、
eighterだったりしちゃったりすること(ぁ

4.今一番のお勧めは?
関ジャニ∞は今じゃなく、ずっとオススメなので(ハ
京本大我キュンで☆

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
100人のうち1人!?ん~~・・・僕の記憶をたどってみてぇ・・・
あぁ~・・・ん~~・・・あ!!
サッカーを観にいって、ボールが飛んできたことある人(ぇ
実は、1回だけ経験アリ(笑)

6.では、お友達の方全員を紹介してください
もって行きたい人どぉぞぉ

こんばんわんつー
関風のフリはほんとにむずい;
「笑っチャイナ~」「ドラゴンが~」ってとこしかできないもん!
「恋に破れて~」は猛特訓中です;
頑張って覚えなきゃ!
ほなおつー
2006/11/06(月) 23:55:51 | |里実 #-[ 編集]
はじめまして
どうも、はじめまして
やっとのことで遊びにきましたヨ!!
誰だかわかりますか?
勉強頑張っとるねぇ・・・
えらいわぁ 
私3連休中、全部で5時間しか・・・
ハイ。もっと努力します。
またこれからもチョコチョコ遊びに来ますので、よろしくおねがいします!
2006/11/08(水) 18:55:18 | |久美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/25-3d714162
トラックバック
