In my heart

錦戸亮クン&渋谷すばるクンを筆頭に関ジャニ∞が大好きな璃雨のブログです^^

あひゃ~~~vv
昨日の錦戸祭りに続き、今日はたっちゃん祭りだったわ~(笑)
だって、天皇杯4回戦VS静岡FC戦にて、②ゴール!!!
待ちに待ったゴールだよ~(笑)
もぉ、最近たっちゃんのゴールに飢えてました(ぇ
でも、やっかしちっさいね(殴蹴死
僕って、身長小さめな人が好きなのかな??
兄貴だって大きいほうではないし、
達也は絶対小さいに属してるもん(笑)
だけど、達也はスーパーサブのときから好きなんだよにゃ。
アテネよりチョット前だから3年近くカナ??わぁ、兄貴の倍近くファンやってる(笑)
次の5回戦の相手はどこだしょ(誰
11日過ぎに決勝のチケを買ってくれるみたいだから、
楽しみだわ~~(笑)決勝は、レッズじゃなくても行く!!
ってか、今回も決勝まで進んで欲しいな~。
というより、ママ上はサッカーを観にいくのは、
承諾してくれるのに魂はどうしてNG??
まぁ、サッカーは家族全員で観にいけるからね~。
それに、ママ上をeighterに引き込むのはムリだと確信したし(涙
いいよ、サッカー連れて行ってくれるなら・・・
魂は春に絶対学校の友達と行くので(爆
エイトがあったら、K(@内)とで、Jr.だったら5組のKチャンといけたらいいな~。

今日は買い物行ってきたw
午前中に行って、午後から必死こいて5時間の勉強だよぉ(焦
だって、火曜日実力だからね(焦
50点あげないと志望校合格率80%超えないんだからね!?
でも、買い物ではついつい買ってしまった・・・
漢字シールのサイズの大きい【亮】を!!!
色はあおだったんだけど、悩んだ末お買い上げ(笑)
エイトのフォトファイルがあと6枚で終わりだから、
無印のを買ってあって、其の表紙に貼って、
頑張って【愛】ってレタリングしちゃおうかとかな~みたいな(ぇ
チョット友達に見せるとき恥ずかしいかもだけど、気にしな~い(ぉぃ
漢字シールといえば、裟羅葵から誕プレにもらった、
漢字シールの中に小さい【】があったから、それはケータイにはっつけてある(笑)
売ってる漢字シールみたら、
すばくん博貴以外の名前の文字1文字はありました!!
まぁ、すばくん平仮名だしネェ。
其のうちまた買おうかって思ったケドも、
今月もお金ヤバスだった。
クラスのエイターと送料割り勘で買ったエイトのフォトと、
Kとこれまた送料割り勘で買ったKitty Jrのサイン入りフォトが届くから;;
でも、12月原宿行くし~~~・・・
ホントに金ないじゃん!学生キツイよぉ!!
早く高校生になりたいよぉ!!っていっても、志望校にもしも、もしも、もしも、もしも、
受かったらバイトは出来ないけど、、、やっかし、勉強スゴイ学校だからね。
進学校だし、仕方ないんだけどね。

んじゃぁ、皆さんのトコいきます~♪

大阪メロディーですばちゃにきゅうううううんwでしたwぁ
やっかし莉緒はすばるが大好きみたいよ!!!(今更)
サッカーのことは全くわからんけども。ぇ
莉緒の友達はジュビロが好きなんだってー。(関係ない)
燃えろー関風ファーイティーング(最後までぐだぐだ)
2006/11/05(日) 10:23:20 | |莉緒 #sKCpBdpw[ 編集]

20点あげろとか無理でしょお・・・
侑は10点で精一杯だったのにっ!!!
侑もひとつに絞って勉強してみようかなあ??

相武サンカワユスだよねぇww
人気あるし★
亮さんとよく共演するし(・∀・)あ

50点あげるとか無理でしょう(・∀・)
でもそれは侑だからであって
璃雨なら大丈夫だよww
がんばれっ!!!
2006/11/05(日) 18:49:45 | |侑 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eight8ur11.blog74.fc2.com/tb.php/24-84edbb4a
トラックバック
